くらす 数字 じぶん=happy smile

数字のパワーとともに暮らそう。数字は魔法つかいのほうき。使いこなすのは自分。そのうち数字がウィンクしてくれるのもわかるようになります♡happy smileあふれる人生を♡


テーマ:
暮らしの数字使い®︎298です。
今日は2017年1月12日   の日
あーかなーこーかなーどーしよっかなーは、
今日はなしなし。
ビョーンとジャンプ、行動してみましょ!
成長あるのみ!!




さて、昨日の予告通り、書きますよ〜


澤穂希さんがご出産されましたねカナヘイハート
{ADF9570D-7991-4D88-B2A8-E8B3B366A3AB}

女性らしい、たおやかさが加わわって
さらに魅力的に美しくなられましたラブ恋の矢

1978年9月6日生まれ

6    4    6  (7)

昨年のお誕生日から、まさに
愛のサイクルに入ってます。バッチリ波に乗ってますねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ずっと女子サッカーの第一線で牽引してきた
勇ましい彼女のイメージが強いですが
(日本人アスリートがよく持ってる極みの7もありますね)

本来は、とっても女性らしい方だと思います。旦那様に尽くしたい、家庭を作ってその場所を大切に育てていきたい気持ちが人一倍強いですね。出来てるんだけど、愛に対して自分の中でのハードルが高いのね。
責任感の強い方
家庭とお仕事の両立、特に子育ては予測のつかない初めての経験が多いですから、
旦那様のサポートに上手に頼って、
どちらも完璧にを求めないでね〜と、
少々ママとしての先輩である私は誠に僭越ながら
数字からそう読み解いています。

視野の広い方ですから、様々な経験を糧に
マイルールをしっかり確立して、暖かいご家庭を築かれるんでしょう。


お子様のお誕生日は、
2017年1月9日
とマスコミに発表されました。


9  2  (3)
(私、4つ中3つ数字が同じでひじょーに親近感ありです。場所により解釈が少し変わりますがね)



幼少時から、周りがちゃんと見えていて賢く
大人びた発言もある、控えめながらもしっかり者のおしゃまさん。

人の気持ちを察したり、寄り添ったり思いやることができる優しい方に成長されるのかな。縦のつながりも横のつながりも上手に築いていかれることでしょう。

自分では、苦手意識があっても、自然と学級委員長なんかにも選ばれちゃうタイプとみますよウインク


自分だけが前へ前へ、上へ上への時代はもう終わり。今時代は2の時代。
思いやりを持って
共に分かち合っていく時代、
強くて優しいカリスマ性を発揮していくことと思います。

きっとママの背中から、
人を愛することとは?
そして、それをきちんと積み重ねていくには?
というところも学ばれて、


新しい時代の真のリーダーさんとなっていくのでしょう

娘さんが自分で一歩踏み出す勇気と、
彼女自身がが常に笑顔で居られるような環境を。

素敵なご家庭を築かれますことを
心より願っています。




ちなみに以前の記事から

澤さんと仲良しのこの方も、
世界最強でありながら、愛の人です。
この方は今年あたり
熱愛報道が出ないかな〜なんて、 
チェックしてるのですよ。



今日も暮らしに数字を
happy smile〜wahahappy〜♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

暮らしの数字つかい298さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。