うたうたい、てふてふの蝶々記録

神戸に生まれ、神戸に育ち、神戸からあちこちをうたいに駆け巡る、アーティスト、うたうたい、てふてふのオフィシャルブログ。日常の出来事などを日々更新しているブログです。最新情報なども公開しているので、随時チェックしてみてください!

NEW !
テーマ:
てふてふ単独公演巡業、
ロジック解答頂き、
ありがとうございました!
受付終了させて頂きました。
 
そして、前記事の通り、
寒露の狂宴写真コンテスト結果発表
させて頂きました。
こちらもたくさんの方の
ご参加ありがとうございました!


その手筈が整ってから、
ルミナリエ観てきました。
なんだか家族の恒例行事です。

その前にスタバ。
マスクの紐出てる。
まつげ浮いてる。

{DFF21F45-3E4C-4FC6-8A2A-1B13F82C08F3}

いつまでも
ルミナリエ観れるといいな。
初めての年は、
家族4人で行ったな。

{019FAFE4-FB63-4479-92FB-5B8973B5BFA9}

{7829EA8C-D61D-4542-8C5F-A24E294FE572}

地震が起こる度、
阪神淡路大震災が、
風化していくことがこわくて、
未だに何とも言えない、出来ない、
僕がいます。

あの時目の当たりにした光景は、
きっと忘れることはないでしょう。

だから、きっと、
僕はうたいつづけるのです。

そして、神戸港開港
150年、おめでとう。

大好きなこの街、
神戸。
大好きなこの街のライブハウス、
チキンジョージ。

会いに来てください!

【残り35日】

サンコンさん。

1月13日(金)神戸CHICKEN GEORGE
てふてふ単独公演~生誕祭~
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 2,500円 / 当日 3,000円(ドリンク&フード別)
会場 : CHICKEN GEORGE 神戸市中央区下山手通2-17-2 B1
TEL : 078-332-0146
出演 : てふてふ
※毎年恒例の生誕祭です
11/1よりチケット一般発売。チケットぴあ[Pコード:314-373]、ローソンチケット[Lコード:54982]





てふ(*-v・)てふ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。