卒業といえば。

テーマ:
そうそう、燻製が美味しかったです。
燻製。
最近燻したい願望が半端ないんですよね。

鶏と豚とゆで卵とチーズと

あとは、サーモン?

燻したこいつらで一杯やりたいなぁ。

さて、もう二月になりました。

そりゃ、もう燻製ですね。

燻製。

チョコを肴にウィスキーもいいなぁ。

週末が待ち遠しい。

お久しぶりでした。

AD

久方ぶりの。

テーマ:
はい、みなさん元気お過ごしでしょうか?

この前の更新はいつですか?

しりませんか?

はい、僕もおぼえてません。

ずいぶん前だったのはおぼえてます。

あまりネタもないのですが。

あ、そうそう。

ひっそりとtefca

3周年を迎えてました。

おめでとう。

ありがとう。

そろそろね、ほんとね、活動をね。

ほんとね。

AD

近況報告(定例)。

テーマ:
さてさて、誰がどれだけ見てくれているか。

全国15人前後のtefcaファンの方々。

久々のブログ更新はじまります。


さて、何を隠そうミヤザキですが、

ラーメンも好きです。

おそらく、藤村さんも岡村さんも好きなことでしょう。
photo:01


でも、こんなに濃くなくていい。

もう二月も半分過ぎちゃいましたね。

どうですか?チョコもらいました?

僕も張り切って大きな紙袋を抱えて、街をウロウロしてきましたよ。

そしたらなんと…。

ああ、らいぶやりてぇなぁ。
photo:02

AD
え?

ん??

あ???

ああ。そうですよ??

二月ですよ。

そうなんです、うちのバンド。

たけと
photo:01


こと

ボーカルちゃんまん



こう
photo:02


誕生日を迎えないことには

年はあけないそうで。

おめでと。
photo:03


まぁ、ひとしきり食べたあと
photo:04


温泉にて湯浴み。

そして飲んで、
photo:05


食べて(鍋)

ただね、本当の意味ではまだ明けてないのです。

おかむーこと、
photo:06


おかむらさんと

まだ新年会してないから。

ということで、ことしもtefcaを

あきらめないで。
photo:07



そういえばさぁ。

テーマ:
tefcaさぁ。

一周年だったんだってね。

十一月の頭の方。

今日、好い肉の日だなぁっておもって。

そういや藤村さん前にそんな記事書いてたなぁって。

ああ、去年もなかなかたのしかったなぁって。

一年終わるってなると、やっぱり振り返って考えてしまうね。

あ、ねむい…。

photo:01

こんにちは、真面目リーダーのタケちゃんまんです。


略して「ちゃんまん」です。


先月は岩手遠征、『中津川べりフォークジャンボリー』に出演というtefca的大イベントがあったのにも関わらず、たいした告知も、報告もなしですんません。
ンマー、キーボードの人が書いてくれてるからいいか、なんて暢気になっちゃってました。
キーボードの人、すんません。


ブログ書いたり、情報発信、フライヤーやwebデザイン、みたいなこと、つまりは広報は嫌いじゃなんですよほんとは。
でもそれら全部をやるには自分のきゃりーぱみゅぱみゅ、略してキャパが足りないんだよん。


だからさー、いろんなことこなしてバイタリティーあるように見える人ってのは、きゃりーぱみゅぱみゅ、略してキャパが大きいんだろねー。


こんな短時間にきゃりーぱみゅぱみゅって、口頭じゃ言えないよねー。


今は12月のライブに向けて練習しよ。
っと、なんも決まってないけどいっちゃお☆
んじゃまず。
さあさあ、みなさん。

tefcaです。

いえ、tefcaの不真面目リーダーこと

ミヤザキです。

最近はもっぱらベースなんかの練習をしております。

メンバーは元気かと??

うん、多分。

元気かと。

いいんだよ?ブログ書いても。

今日昼に花嫁のれんという、素敵ドラマが始まりました。

昼ドラなのにあまりドロドロしてないやつ

どたばたコメディーのような。

そんならいぶがやりたいですね!!
photo:01

そう、それは事故。

テーマ:
この前の記事削除しちゃったんだよね。

いや、べつに、たいしたこと書いてなかったし、

好いのだけどね。

アプリがね、使い勝手がわからなくてね。

最近はたのしいけども、

やっぱり、好きな音楽をやりたい。

自分らの曲をお届けしたい…。

と思っている。

さて、さて、ソロソロ眠いぞ。
photo:01