お引越し先はこちら・・・

テーマ:
やっぱりあめぶろのままで「絹の糸」を続けさせてもらいます音譜

お引越し先は こちら

http://ameblo.jp/kinukairi/


AD

お引越ししようかと・・・

テーマ:
アメブロまじで使いにくいし・・
写真の容量がいっぱいになったためもう写真をアップロードすることができませーん

おなじアメブロにお引越ししようとしたけどうまく行きません・・しょぼん
絹糸更新少々お時間いただきます得意げ



AD

真っ白な日曜日。

テーマ:
絹の初雪です。


ちょっとドキドキだけど気になる空から降ってくる白い冷たいもの。


浬はあわくってます。


そんなわけで雪の日曜日 3人でのんびりまったり音譜

浬は袋に入って遊んでました



あたしは韓流にはまってました。

韓国の俳優さん達はすぐに泣く!常に瞳がウルウルです汗



えー?そうじゃない?かっこいいじゃんドキドキ



えーっ?!

と あたしが突っ込む前にもちろんあの娘がにひひ



さすが!絹チョス!わかってる~ぅドキドキ






夜になってやっと雪が止みました。

3人でいると雪の日もこんなに楽しいんだね音譜


AD

絹の初雪。

テーマ:
金曜日はMEGちゃんのBirthdayプレゼント

赤レンガ倉庫でスケートして







ご飯食べて~



お祝いしました~リボン


おめでとー!



で、今日日曜日は横浜は。。。雪の結晶



そりゃそうでしょ!雪が降ってるんだよ雪の結晶



去年は雪が降りませんでした。だから今年は絹にとって初雪です雪



雪だよー。絹!



興味津々で降る雪を見つめる絹。心臓はバクバク。



はい。次は浬。





ふと、自分のノラ時代を思い出したようです。


そして外で寒くて震えてるネコ達へメッセージ。


おねだり絹。

テーマ:
絹ちゃんなんか買って欲しいみたいです。

何が欲しいんだろう・・・・?



ね、ね、絹 何が欲しいの?



何が欲しいか言ってくれれば買ってあげるよぅ・・



あっ!浬にも頼んでみたら?



ここから絹のオネダリが始まりましたビックリマーク

ナレーションなしでお楽しみくださいにひひ





























***絹や浬が病気になったときのために毎月ちょっとづつ貯金しているのを
浬は知っているようで・・・*****

うーん。浬はまだうちに来たばっかりだから1万円くらいかな~。¥












































いったい絹は何が欲しかったんでしょうか???ガーン

結果発表。

テーマ:
浬があたしを呼びました。

先日のゆるコンの結果が気になっているようですべーっだ!





あたしより先にツッコミが入ります。

「浬~結構隠れ浬ファン多いみたいだよにひひ








えっ?もててるとは言ってないけどなぁ~ドクロ

どんどんとどんどんと。

勘違いする浬です。




終いには「絹糸のっとり」の夢まで!



もちろん黙っていませんよ。あの娘は!





ふてくされる絹嬢。









そんなわけで・・・

皆様ご投票ありがとうございましたクラッカー

ゆるコンの結果は・・


かぃりドンは何をしてもゆるいって事で合格

新年会。

テーマ:
土曜日にmayuさんとTOKIOへお出かけ音譜

せまーい所から見送ってくれた浬ドン


お出かけばっかりねむかっとしかめっつらの絹チョス。



東京タワーを見るとなぜかワクワクしてしまいます東京タワー



それではランチタイムとなりました。二人新年会です。ナイフとフォーク

東京タワーの目の前に建つ 愛宕グリーンヒルズの42Fのサルバトーレ・クオモです。




いつもおしゃれなmayuさんと楽しい会話と美味しいイタリアンとビル郡を見下ろす
最高のロケーション。



ランチのデザートはビュッフェスタイルになっているので食いしん坊のあたしは
お皿いっぱいのスイーツをケーキ





お腹いっぱいになってなんだか眠たくなってきてしまいましたぐぅぐぅ

でも楽しみはまだまだこれからビックリマーク

ずっと行きたかった国立新美術館です



奇才 黒川記章の遺作とも言うべき国立新美術館。自然との共生をテーマにして建設されたと聞きました。

入館料は無料です。ゆとりのスペースには沢山の展覧会のブースがあり
自分の見たいものがあれば入場料を払って見ることが出来ます。


巨大な逆円すいの最上部にあるカフェ。



夕方のぼんやりと光る姿も美しいベル



その後ミッドタウンを徘徊しΨ(`∀´)Ψ

ヒールを履くあたしの足取りがゆっくりなってきた頃にはもうすっかり夜になり

ました。そろそろ戻りましょうか。横浜へ。

mayuさんのおうちのご近所にあるラーメン屋さんで本日最後の閉めの肉そばと餃子をラーメン頂いて解散!


一日中あたしと遊んでくれてありがとー!mayuさんラブラブ


日曜日の雲・・・地震雲みたい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


立ち退き騒動。

テーマ:
浬をうちに連れてくる前にお借りしたネコのケージ。

そろそろお返ししなくっちゃ。

浬~!ちょっと失礼しておうち解体しますよ~。

といった途端に慌てて自分の「家」しかも3階に飛び乗ってきた浬。


最近寝たきり椅子ばっかりでこの家に全然帰ってこなかったじゃんか~。

もうそろそろ立ち退いてくださいよ。





なかなか強情な浬ドン。立ち退きません。





・・・・って、浬どーん。君が買った家じゃないし!



今度はお涙チョーダイ作戦で遠くを見つめる浬ドン。


そこへ絹登場!





絹を見方につけようって作戦です。

絹は浬の味方じゃないよねぇ~ニコニコママの味方でしょドキドキ






あらら・・・あせる



じゃ、そっちがその気ならこっちは取って置きの立ち退き作戦があるんだよビックリマーク















ごはんだよ~カエル





というわけであっと今に立ち退き合戦終了べーっだ!

でもなんだかもうちょっとこの浬ドン邸を残しておこうっかなぁ~。

本を読む場所。

テーマ:
本を読みたいのにカウチに座って読んでも寝る前に読もうとしてもページを開いただけで眠たくなって

1冊の本を読むのに何ヶ月も掛かってしまいます。

だからあたしはお風呂の中で本を読みます。

汗をタラーンとかきながら2時間くらいで1冊を読み終えることが出来ます。

途中でお茶を飲んだりちょっと凍らせたフルーツを食べてみたり。

結構「癒しの時間」ブーケ2

ただ問題なのは読んだ後の本はお風呂のしっけでこんな感じになり

1回読みきり限定って感じに開ききってしまいます汗



読書中にはちゃんと



ボデーガード付き





家に怪しい侵入者がいないか日々目をキラーンと輝かせせっせと任務をこなしてくれています







家のチャイムがなっただけで蜘蛛の子を散らしたようにどこかへ逃げてしまうので

あんまりあてには出来ないうちのセキュリティーシステムです




今日の横浜はほんのり雪の結晶雪化粧。

浬孝行。

テーマ:
生意気な絹だって意外と親孝行者なんですラブラブ

いつも浬の毛づくろいをせっせせっせとやっていますあせる



しゃーりしゃーりしゃーり



しゃーりしゃーりしゃーり



しゃーりしゃーりしゃーり



10分経過・・・・




とろけぎみの浬ドン





でもそろそろかな・・・・




あっ、やっぱりひらめき電球

親孝行はなかなか疲れるな~と思いながらも浬の面倒をよく見る絹です




面倒見の良い娘がいて良かったなぁ~つくづく思う浬です