このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
【出演情報】
ミュージカル
『カムイレラ』


会場:IMAホール
日程:2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
9月11日(木) 18:30
9月12日(金) 18:30
9月13日(土) 13:00
9月14日(日) 13:00 17:30
9月15日(祝月)13:00

シングルキャストなので全公演出演致します。

*********************************************
チケットお申し込みは
shiina_i_0704@yahoo.co.jp
まで、宜しくお願い致します。
*********************************************

☆絶倫マリー presents
 密室サスペンス・ロックミュージカル
 『CHRIST ~クライスト~』


会場:品川・新馬場 六行会ホール
日程:2015年1月9日(金)~13日(火)
1/9(金) ♤18:30
1/10(土)♡13:00 ♤18:00
1/11(日)♤13:00 ♡18:00
1/12(月・祝)♡13:00♤18:00
1/13(火) ♡13:00
※♡チームでの出演です。
ダブルキャストのため、♡チームのチケットのみ、申込み受付致します。


*******************************************
☆『マリオネット』
無事閉幕致しました。
ありがとうございました♡

☆『愛の唄を歌おう』
沢山の応援ありがとうございました♪

☆石丸椎菜1stLIVE(プレ)
満員御礼で終える事が出来ました。

ありがとうございました♪






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-17 12:15:46

2016/09/17 ディズニーとお知らせ

テーマ:ブログ

わーーーびっくりびっくりびっくり
以前投稿したブログからもう既に1ヶ月以上も放置してしまいました(´・_・`)


皆さん、お元気ですか????


私は元気ですよウインク
9月に入り大学も始まり、残り少ない大学生活悔いないよう、必死に毎日通っておりますアセアセ


今日は学生最後の夏休みに締めくくった、ディズニーランド、次の日ディズニーシー、その後ディズニーランドホテルに泊まったディズニー尽くしの思い出を書こうと思います照れ


まず高校からの親友2人とディズニーランドへラブラブ
{20D63B82-B79D-46E8-8655-C17AFEEBD401}


3人でお揃いのカチューシャつけて、上は白い服、下は黒で、黒いリュックで合わせましたニヤリ
{AFA68797-77D4-4FE5-8930-D41584F3150E}


とにかく天候に恵まれすぎて、暑すぎて常になにかしら飲んでましたてへぺろ
{E207DA9D-1A53-4912-9FDD-7576EC1C73C1}


もう7年、8年一緒にいる親友。
普段から毎日のように一緒にいるみんなと過ごす時間は、心から楽しくて落ち着けて、自分が自分らしくいられる唯一の場所だなと思います。
毎日一緒にいても、いくらあっても時間が足りないくらい喋って笑える友達に出逢えたのは本当に幸せです。一生大切にしたい。と改めて思わせられるぐらい凄い楽しいディズニーでした。
{063B31AF-6196-4FB6-B20C-4D28B4B210BF}




そして次の日!!!
次の日は母とディズニーシーへルンルン
前日の疲れがかなり残っていましたが、母は容赦なく朝から起こしてきて、開園には到着してました笑い泣き
{C56912B8-E933-45DB-A16E-8C2D8BAAF5A2}

お気付きかと思いますが、今年の夏で、ハワイにでも行ったのかと思われるくらい、大分肌が黒くなっております、、、ガーンまあ、もともと地黒なんですけどねチュー
{549EC3BC-2B4A-458E-8B2C-966D1C623703}


前日のランドもそんなに混んでなかったのですが、この日のシーはかなり空いていて、乗り物ほぼ制覇しましたニヤリ
人が居なすぎて突然走り出す私ww
{2459E7E5-C4CB-484E-BF01-9CC7EA479FC2}


アクアトピアのびしょ濡れコースが、元々すごく大好きで、昼に2回、夜に2回も乗りましたルンルンでも流石に夜は、なかなか乾かず帰りは寒すぎて凍えそうでしたびっくり
{485CFF1E-1612-44B6-A081-4A4FD059ABAC}




そんな楽しかったシーで遊んだ後は、家族でディズニーランドホテルへおねがい
{DDFCBA73-5820-47A1-B7D6-FAA5CAF6EECC}

お部屋の中はティンカーベルラブラブラブラブ
{2F315A62-286F-4768-B383-ABC97269BA16}
すごく可愛くて癒されましたラブラブ
私はティンカーベルのお部屋の中のような可愛い場所で寝ました照れ
{3D0D7224-BC48-4957-B96D-C3812F91262B}


帰りはホテルのアフタヌーンティーキラキラ
{C39C0D33-2B82-485D-85ED-4451E1D36478}




いやあ。ここで思ったのは、、、


流石夢の国。


とにかく、ディズニーから沢山の元気を与えられた気がしました。



ディズニー最高ウシシ



もうすぐにでも行きたいなあ。



この夢の国から得た素敵なパワーで大学の後期も頑張りますよニコニコ



ここでお知らせですが、、、
10月頭に、来年1月のミュージカルの全貌が明らかになりますので、皆様チェックの程お願いしますウインクお楽しみに♡♡




しーな。
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み