偽装はだめよ〜w | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今日はダンスのリハ⭐︎✨



2月1日はWORLD WIDE


スペシャルダンサー と一緒に❗️❗️
 この日しか見られないスペシャルなショーを⭐︎⭐︎

毎年 ほんとすごいイベントですが、今年は15周年❗️✨


気合いの入り方   半端ないね ^_^




帰りに たくちゃんと とんかつ。。



{8A8724E8-DEB1-4E56-BCFF-ACDBB3B49487:01}


日曜日は 東京ドームシィティでお待ちしてます🎤




それと話はかわりますが、みんなの元にはもう届いたかな?

2015年 Tee福袋!!

先日の大阪LIVEでは枕カバーにサイン書いたね😄
どうでしたか?初の福袋は?

気に入ってもらえたら嬉しいっす✨

その中に、少しイタズラしました。w

福袋に入ってあったポストカード。 
ありましたよね?

その中の3枚だけ、 サインとメッセージの他に丸の中に「し」とかいた「 写真マーク」を書かせてもらいました。

そして、そこには
「当たりです。 次にLIVEに来たとき これをもってきたら 写真がとれます」

と書きましたw

なんで、是非スタッフにポストカードを見せてください^_^

相当時間がなかったり、 物理的に無理でない限り、 楽屋などに招いて写真撮りましょうね😄

偽装はダメよ~✌️




{5CE69599-CAE1-49B3-9ED5-42097C124C93:01}



では  今日はこんなとこで😊


また明日✨