2010-08-18

捜索願い。

テーマ:ブログ
昨日から家に帰ってきませせん。
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


見つけたら教えて下さい。 



名前は ミャー です。 

お~い 

みゃ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号1DASH!DASH!!!!!ショック!
TEEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ミャー(´∀`)!
早く帰って来ると良いですね☆
私猫好きなんですが、残念ながら猫アレルギーの為長時間触れません(^^;

2 ■心配です

暑いから何処かで、
涼んでいるのかしらねぇ~

早く帰って来て

3 ■大変だ゚。(p>∧<q)。゚゚

ミャー!!
どこ行ったぁ?
早く帰っておいでぇ(>_<)

4 ■!

沖縄ですが探してみます!

5 ■無題

猫って気ままだものねぇ(´_ゝ`)

どこに行ったのやら…


早く見つかると良いね(´_ゝ`)

6 ■かわいぃ(*^_^*)

うちのネコを探偵変りに貸そうか?(笑)

家ネコだと一回外出たら迷子になりやすいよねm(_ _)m

頻繁に出掛けるなら大丈夫だろうけど。

早く帰って来るといいね(=^・^=)

7 ■無題

ミャー(´;Д;`)!!!
ドコ行っちャったのかな(>_<)
心配だょお↓
早く見つかりますよぅに☆〃

8 ■無題

福岡でも探してみます!!

9 ■ミャー

TEEくんちの ミャー 早く見つかるといいねっ!

もし居たら 速攻 コメしますっ!!!!!

10 ■心配ですね(* *)

ミャーって呼んだら来ますかね?
関東でも探してみます‥‥

気まぐれ猫ちゃんだしフラッっと戻ってくるかも‥帰って来るように願ってます(>_<。)/

11 ■みゃ~~~

廿日市ですが探してみます!!

12 ■ミャー

TEEが、海に夢中になってるので、すねてるんですよねー、だって君は、固体で猫だったんだ!

13 ■かわいい(≧▼≦)

ミャ~!はやく帰っておいで!

14 ■無題

かわいい子~~~☆
プチ家出である事祈っとくね

15 ■無題

ミャーちゃんは戻って来たの??


どこに行ったんだぁq(>_<、)q


早くTEEの元に帰ってきますように…。

16 ■ミャー

くまもとでも探してみますっ!!!

17 ■ミャー(>_<)

かわいいです(从´∀`*)

ミャーちゃん、何処まで出掛けちゃったの~??
埼玉でも探してみます!(>_<)/

18 ■どこ、いるの?

ミャ~の事心配だね・・・(x_x;)
早く、帰ってくるといいね・・・
大丈夫!!!
TEEや、TEEママの心配よそに、何でもない顔して、ひょこっと帰ってくるよ!きっと(*^^)v!
 元気出して(*^_^*)!

19 ■帰って来ましたか?

ミャー帰って来たかな…??
心配(ノ_・。)

朝にはひょっこり無事で帰ってきますよーに(>人<)

20 ■え!

ミャー!ドコ行っちゃったのでしょう(;_;)

無事に戻って来てくれることを願います!

21 ■無題

西原です探してみます!
ってか一番近いですかね?(゚Д゚;)

うちの、みぃーこ(猫)にも言っときます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み