作家紹介 手縫いの革雑貨Raffytaffy

テーマ:

Raffytaffy

神戸のオーダーメード工房で出た端切れを使って手縫いの革雑貨を作っています。

タフな革をラフにリーズナブルに楽しんでいただくのがコンセプト。

大人の女性が長く使えるようなデザインと
実用性にこだわっています。


どうぞよろしくお願いします。










今回は
4日土曜日に革の花づくりの
ワークショップを行います♪

お好きな色を組み合わせて
オリジナルの春の花を
咲かせてくださいね。

1つ  500円    15分~

AD

☆作家紹介☆AJ -AJICO handworks-

テーマ:
こんにちは!

♥AJ-AJICO handworks-♥です。


子供服やバッグなどに加え、アクセサリーや日用雑貨など、様々なものを私の思い気のまま展開しています♪


実用的であることをベースに、みなさんの日々の中にお気に入りとなってHappyを届けしたい。そんな気持ちで、「ありそうだけどなったかも」「こんなの探してた!」のギリギリを模索しながら作っています(*^^*)

今回はズパゲッティなどのTシャツヤーンを使用したタッセルチャームのワークショップを行います。
小さなお子様でも楽しめますので、お気軽にご参加ください🤗


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´︶`*)❤︎


あじこ
AD

作家紹介 ななり

テーマ:
作家紹介  

🍬ななり🍬

食べられないスイーツの小物を作っています。
大人の方からお子さままで楽しんでいただけたら嬉しいです。

金平糖と飴のピアス(イヤリング)は、片方ずつ販売しますので、お好みの組み合わせを選んでみてください♪

私の作品を、どんな人が見てくれるかな?どんな人がつけてくれるかな?と考えながら作るのはとても楽しいです。
みなさまにも楽しんでいただけたら嬉しいです(*˘︶˘*)

{9C6CC91C-D95A-4022-9729-EF4E7BBAEEB7}

{5B765A3C-99DB-4E61-85F8-4C2ABD877B5F}

{7E78AAE5-002F-430C-AA37-E1A3CE93BE7A}



{8CB08AAF-7D1C-46E5-99F2-B0E37C8A3D27}


AD