みんなで作ろう!「手づくり市!!」

毎年、春から夏にかけて、北斗市の「おおひ神社」で行われる
「手づくり市」の情報をお届けします!


テーマ:

昨日無事に10年間続けてきた手づくり市に幕を下ろしてきました。

昨晩は家族とそして手づくり市を始めた仲間たちと美味しいお酒を飲みました。

 

ラストの手づくり市二日間では、自分が思っていた以上に多くの方々に声をかけていただき、まだ続けてほしかった・・・大好きなイベントでした・・・お疲れさま・・・ありがとう・・・嬉しすぎる言葉をたくさんいただきました。

 

思い起こせば10年前、長女は3歳長男は0歳(笑)そんな今思えば凄まじく忙しい最中に手づくり市をスタートさせて・・・

ただただ突き進んで、できる範囲でと言いながら精一杯やってきました。

正直、途中で何度も苦しいときがあって、やめたい時も何度もありました。

自分が好きで始めた事だったのですが、イベントが大きくなればなるほど責任は重くなり、家族や周囲の方々に負担をかけることもあって・・・。何のためにやっているのか自問自答した時もありました。

 

でも、この、皆さんの言葉を聞いて自己満足かもしれませんが

10年間続けてきたことに意味があったと感じることができました。

好きなことを続け、それに伴っていろいろな方々と繋がりを持つことができたこと・・・

私にとっては何事にも代えられない10年間

 

今まで手づくり市に出店・来場してくださった皆様。

広告活動などでお世話になった皆さま。

友達・家族・・・皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

 

おわり・・・のはずでしたが・・・

 

10月29・30日 北斗市公民館の文化祭も手づくり市で任されておりまして・・・。

近々そのお知らせもさせていただきます(笑)

もうしばらくお付き合いよろしくお願いします~♪

 

長々失礼いたしましたm(__)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。