Related Posts with Thumbnails
2010-09-18 18:30:20

Happy Birthday DOL♪♪

テーマ:COCO

今日は愛しのカレ のお誕生日ドキドキ


mamiちゃん的にはワイルドなちょい悪オヤジ風???に育って欲しいみたいだけど


私の中ではヒヨコや幼稚園生の制服がピッタリな可愛い男の子 好


う○ちをした後、自分がしたわけじゃないかのように急いで立ち去ろうとする所とか


ふと見ると後ずさりしてたり笑何かと笑えるDOL君 ラブ


いつまでも出会った頃の可愛いビビリなDOL君 でいてね♪


with COCO -COCOと一緒♪-


今年の夏は残念ながら会えなかったので


こちらは去年大阪に行った時のお写真 音符


with COCO -COCOと一緒♪-


可愛い妹viviちゃん と一緒に奇跡の一枚 おもしろい


この次会った時はCOCOと3匹並んで写真撮れるといいなハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-05 16:22:28

Happy Birthday

テーマ:COCO


我が家のお転婆娘も元気に8歳のホールケーキを迎える事が出来ました♪



最近は7歳には見えないですね~と言われ、喜びも束の間


7歳でもそんなに落ち着かず・・・汗元気ならちょっと安心しました~と


微妙なコメントをいただいたりもしますが・・・・


まっ元気ならヨシということで うう

  

本日のゴハンハート





with COCO -COCOと一緒♪-




そして今年はケーキも手作りしてみましたハート




私的には思ってた以上に可愛く出来て大満足♪





with COCO -COCOと一緒♪-




このゴハンとケーキの上に載ってる可愛いクッキー


実は全てmamiちゃん が手作りして当日送ってくれたものなんですハート



このクッキーのおかげでケーキが可愛く大変身キラキラ☆


本当にありがとうにこ





with COCO -COCOと一緒♪-





いつまでも元気で長生きしてネ好

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-02 15:46:42

ポーシュ君とデート

テーマ:COCO


今日は久しぶりにポーシュ君 とデート♪ 


まずは代官山でランチ


初めて来たこのカフェ


ワンコ連れだと空いていれば個室に案内してもらえるみたいで


運よく個室をゲットアップキャッ☆





こちらは誰???



with COCO -COCOと一緒♪-




正解   ポーシュ君




こちらが




with COCO -COCOと一緒♪-



COCO にゃ


相変わらず似ていますハート




居心地の良さとフリードリンクな事もあって長居しちゃう私たちにゃ


iphoneとワールドカップネタで大盛り上がり きゃー




with COCO -COCOと一緒♪-




このお店ワールドカップ期間中は


試合が終わるまでお店を延長して営業してるそう音譜音譜




いつもはおうちで観戦してたけど、


たまにはCOCO連れでお外でワールドカップ観戦も楽しそうかもっっおもしろい



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。