クマ子のブログ

愛犬(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など・・・。


テーマ:

hirokaさん(ジャズちゃん)とおさんぽ。

この日は公園でお昼を食べることにしたので

散歩の途中で飼い主交代でスーパーで食料調達。

ジャーちゃんが心配そうにhirokaさんを待っています・・・

 

打ち合わせもしていないのに

黄色と緑の服だった2ワン♪

 

 

3月末にこのコースを歩いた時は桜は早すぎたのですが

この日はもうほとんど散っていました

時々こんな満開な木もあったけどね。

 

 

 

 

散っていても執念で春を感じる写真を撮るよ!↓

 

 

 

原っぱで休憩+お昼ごはん

(人も、ワンコも)

 

「3秒で食べ終わったワン」↓

 

 

「ごはんもっと欲しかったのジャ」↓

 

 

 

撫でてもらって ん~気持ちいい・・・

 

 

寝ちゃお。

 

 

 

ヤマブキが綺麗だったね

元気がでる色♪

 

 

 

 

 

 

 

原っぱにいる間

他に誰も通りかかることもなく

かわいい鳥とリスの鳴き声をBGMに

ゆっくりおしゃべりできました。

憩いの時間~

 

 

 

 

お山散歩の途中に見つけた札にびっくり

トリカブト!?

↓どれが?どれが?

ニュースで昔話題になった毒のある植物ですよね。

こんな風にふつうに生えているんだ・・・

 

 

 

時間は短めだけど、高低差のある道をしっかりあるいて

家までトータル15000歩!

革ブーツだったから足がくったくたになったゲッソリ

 

散歩の時のチェック項目(備忘録)

その1.履きなれた靴で!真顔

その2.財布を持ったか出発前に確認!滝汗

その3.出かける前に待ち合わせの日にち、時間確認!ゲロー

 

 

今週はじっくりお休みモードなので

いいかんじのスタートです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

クマ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「公園 park」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。