クマ子のブログ

愛犬(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など・・・。


テーマ:
年に1~2回しか走ることのないコーシングですが
愛犬、時々同じような状況になると
思い出したようにスイッチが入ることがあります。
(どこからか聞こえてくる誰か知らない人の「GO!」
という掛け声にすごく反応したり・・・)
そんなのを見るにつけ、
早く走らせてあげたいなぁと思っていたので、
この日を楽しみにしていました。
 
会場でラスティくんベガちゃんと会えたよ。
2人に会うとIGLEに来た~って感じになるね
 

 
「!」 スイッチ入った!?
 

 
スターターがいつもおやつをくれる
大好きなYukiさんだったので
ちゃんとスタートできるか・・・と心配(笑)でしたが
 

 
元気に走れました。
ルアーは追っていないし、
本気で走っているようにも見えないけど
とりあえず楽しそうです
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
全部で3回、ほぼ待ち時間ゼロで続けて走りました
愛犬はともかく私はボロボロです・・・
 


 
 
沙良ちゃん、蓮ちゃん久しぶり
Yukiさんにスターターありがとうって
伝えてね
 
 

 
 

 
ロディくん キースくんにも会えた
イケワンと並んでウハウハだねラブラブラブラブ
 

 
寝坊助飼い主が
3時に行っても参加できる 
 フリー走行・・・本当にありがたい~
これからもずーっと続きますように
 
「もっとはやおきしろ!」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クマ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。