クマ子のブログ

愛犬(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など・・・。


テーマ:
源氏山公園からランチの場所へ。
ハンバーガー屋さんで注文をしたら
「こちらの”狼”でお待ちくださーい」と
フィギュアを渡されました。可愛いー
 
沢山のミニベレー帽はkaoriさんが編んだ
ワンコ+フェルト作品用です。
ランチが終わったら被せよう♪
 
 
ハンバーガー↓
味もサイズも丁度よい!好きなタイプ!
ケチャップがなぜか「ウォーリーを探せ」ウォーリー
 
 
 
 
愛犬も期待通り静かですウインク
 
 
 
眠いから無抵抗
帽子を乗せても楽勝で撮れます・・・↓
 
 
 
↓みんなでベレー 似合うね~
このまま散歩に行きたいよ
 
 
 
 
ランチ後、妙本寺にも行ってみました。
 
 
 
実はけっこうな高さです。
この二人↓は「待て」強い(?)ので大丈夫。(笑)
 
 
 
境内の梅もいい香りでした
 
 
今年は梅も早いね
 
 
 
 
空気が乾燥しているので
のどがカラカラだ~
ロミユニコンフィチュールでお茶するよ
 
 
 
クレープができるの待つ間
kaoriさんにおいしいのもらっちゃった
 
 
 
苺フランボアーズバター クレープ
 
 
 
いい匂いだね~
 
 
ショコラ↓
 
 
今日こそは!と空き瓶を持参していたので
量り売りでキャラメルカマクラを買いました。
80gで320円 すごくお得な気がする。
 
 
日も暮れる頃お散歩終了。
地元の一駅前で電車を降りたので
家までたっぷりの「クン活」もしっぽブンブンで楽しんでいました。
 
家に着いても執念深くおいしいものを探しています
「ちょっと!」
「ハイ!」
 
 
カイカイダンス中↓
 
頂いた帽子をかぶってみた二人
キュンっ
 
 
今年初ハイキングは梅見もできて
一度で二度分楽しめた気分です。充実~
 
22077歩  13.2km
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

クマ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。