クマ子のブログ

愛犬(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など・・・。


テーマ:
11/5 この日のハイキングは
Kaoriさん(ジュノちゃん、アロマくん)
Mihoさん(アルブレヒトくん)
と一緒に。






ジュノちゃん、アロマくん今回もガイドよろしく!




山ボーイ服、アルくんの雰囲気にぴったりだね。




この日は曇りで写真の色が綺麗に出ないけど
ここはいつ撮っても絵になる・・・↓
お立ち台みたいだね。
4ワン、ABBAとかマンハッタン・トランスファーに見えちゃうのは
私だけ?(古いですね・笑)


マンハッタン・トランスファー / ザ・シンフォニー・セッションズ[CD]
¥3,085
楽天


↓ジュノちゃんただ今「山モード」ON!



↓この方 ただ今「ハンターモード」ON!
なので私の膝ではさんでいます。



Mihoさんがホエーミルクをくれたよ。
仲良く飲んでいる風ですが、
舌がものすごい高速で動いていました(笑)











待って~! 




遅めのランチとお茶。
静かなカフェでこの日のハイキングを振り返ったり
これからの楽しい予定を考えたり・・・




この日の家までのトータル
約18000歩、11km 
初めてサポートタイツを履いてみたら楽ちん♪ 
買い足したい!


(備忘メモ)
ボアの服に小さな植物が沢山着いて
ベトベトで取れず面倒だった・・・
もうそんな季節なんだなぁ・・・。
暫くは服選びも要注意・・・


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

クマ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。