2010-08-17 14:35:51

詳細情報

テーマ:てであん★


                  仮名をつけてみました!^^◎

         オス①Chase、オス②Chance、メスMelodyになりました♪




    




              Chaseは頭にしずくがある男の子♡ 1.4kg

プー・ダルの凸凹な毎日





        Chanceはなぜだかしっぽが青く塗られている男の子♡ 1.2kg
プー・ダルの凸凹な毎日









            Melodyはちょっと気が強めの女の子♡ 1.2kg

プー・ダルの凸凹な毎日


              みんなおしっこ成功率50%ぐらいかな・・・











         \できるだけたくさんの方に転記していただきたいです/


***********************************




        千葉に捨てられていた7月15日生まれのボーダーコリー(?)

                 子犬オス2匹メス1匹を保護しました




        ◆譲渡条件◆をなるべく多く満たしている方を優先します。



         □家族全員の了解がある方

         □終生室内外をしていただける方

         □単身者・同棲カップル・未成年、高齢者のみのご家庭でない方

         □できれば栃木県までお迎えに来ていただける方

         □これから行う医療行為の金額を負担していただける方



       ※経済面、飼育環境面、世話にかけられる時間、気力、体力などを

                  よくお考えの上、ご連絡ください。

                   (→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=teddyandy





********************************





              よろしくお願いします!!ヽ(;´Д`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ハンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■里親希望です!!

すでに決まってしまったでしょうか?
里親になりたいと思うのですが・・・
よろしくお願いします。

37 ■私も思う

拾ったのなら、責任もって飼いなさい。

36 ■無題

とりあえず、おうちが決まって、よかったですね。ふつう捨て犬を拾った、拾ったかたが飼うのでは?前にボーダー欲しいって言ってましたよね。なぜ引き取らないの?二頭も五頭も一緒じゃない。拾った責任だよ。二種ワクチンした?出んボーダーの先天性の病気の検索した?股関節のレントゲンとった。それだけ検索したら結果を見てからの譲渡になります。あなたがボーダーコリーレスキューにたのんだら、みるまもなく却下でしょうね。あんたみたいに適当な人は無料。みんなほんきで取り組んでるから。まあとりあえず夏の思い出ができで、自己満足でしょ。けど あんたみたいな人はもう犬を拾ってほしくないわ。それと、警察は駅周辺にはどこにでもあるわよ。ただ持ってきたかったただけでしょ。それから、引き取りさんにはかしおり持ってこちらから、でむくの礼儀。とりにきてもらうなんて手抜きのしすぎ。お願いするのならあんたがいきなさい。ムカついて言いたいことはやまほどあるけどやめとくわ。ハンナさん、大人になりなさい。

35 ■波さんへ

今度こそ今からきなままにメールするので
まっていてくださいね♪

34 ■マリンさんへ


ありがとうございました♪
もうすぐ決まりそうです!\^^/◎

33 ■まめるさんへ


メールありがとうございました!
返信したので見てくださいね♪

32 ■Ranger(レンジャー)さんへ


転載ありがとうございます♪

もう里親さんが決まりそうなので
大丈夫だと思います★

アドバイスありがとうございました!^^

31 ■ようかんさんへ


ありがとうございました♪

もちろんです★
ご協力ありがとうございました!

30 ■ムツママへ


転載ありがとうございました♪
おかげで3匹決まりそうです!

29 ■あきさんへ


もう3匹とも里親さん決まりそうです
ありがとうございました!

28 ■引き取りたいですパート2

題名里親募集で23レスで投稿しました波です。
詳細を拝見いたしました。条件五項目OKです、是非オス一匹譲ってください。
すぐにでも伺いにいけます。どうしたらよろしいでしょうか?他に決まってしまってるのでしたら諦めます・・・。こんなにかわいい子達ですから決まってしまいましたか?

27 ■あきさんへ


はじめまして!

ありがとうございます♪
しかし、もう3匹とも里親さんが
見つかりそうです。

ありがとうございました。

26 ■空姫さんへ


メールありがとうございました♪

25 ■ひこぼーさんへ

ありがとうございます!お願いします♪

24 ■はじめまして

こんなにかわいい子たちが
捨てられていたなんて
ちょっとびっくりで、ショックです

早くいい人に貰われていきますように
お祈りいたします

23 ■ゆき姉さんへ


わたしも姉が持って帰ってきたときは
びっくりしてしまいました。

本当に小さいダンボール箱で・・・

栃木県の日光市で保護しています♪

ありがとうございます!

22 ■猫の預かりさんへ


はじめまして!
転載ありがとうございます♪

たくさんの方が協力してくださって
本当に助かっています★

21 ■キャプテン アフリカさんへ

ありがとうございました★

きっとすぐにめぐり合えますよね!!^^

20 ■ラッキーパパへ

リンクありがとうございます♪

ダンボールにつめられて
「7/15生」と書いてあったので
きっと逃げ出したわけではないと思います。

病院は今日にでも行こうと思っています。
お盆休みも終わったはずなので。


たくさんのアドバイスありがとうございました★

19 ■*レクター*優*さんへ


ありがとうございます★
今たくさんの方が協力してくれているので
きっとみつかります♪^^

18 ■里親

我が家でも 多頭飼いを考えてるところなので
近ければメルと一緒に伺いたいのですが
場所はどの辺でしょうか?
私は茨城の桜川市です

17 ■無題

こんにちは。

勝手ながらうちのブログにも転載させていただきました。
ボーダーコリーのショップをやっているので、ボーダーに興味のある方が見てくださっていると良いのですが・・・。

みなさんを代表して保護していただいて本当にありがとうございます。
他の方もおっしゃっていまいたが、BCRNでもレスキューしていますので、そのネットワークを使えば飼い主さんが見つかる可能性が更に高まります。ぜひコンタクトしてみてくださいね☆

16 ■勝手ながら

こんなに可愛い子を捨てる人の脳みそをほじくりだして見てみたいです。
里親さんが早く見つかりますように。
勝手ながら、私のブログにも紹介させていただきました。
残念ながら、我が家には、猫が9匹いて、満員ですので飼えません。
里親さんが見つかるまで、可愛がってあげて下さいね。

15 ■初めまして

福岡でボーダーコリー2匹飼っているムツママです。
ムツママもブログに転記させてもらいました。

1日も早く、優しい愛情いっぱいに注いでくれる家族が見つかること、祈っていますネ。

14 ■無題

はじめまして。
仔犬の保護、おつかれさまです!
この暑さきびしいなか救われた命ですから、ぜひともしあわせになってほしいです。

アメーバユーザーではないため、メッセージは使用できません。
お手数ですが、連絡可能なメールアドレスなり方法なりを設置していただけませんか?

わたしもボーダーを飼育しております。
実は、かねてより同僚でボーダーを探している者があり引き取れれば、と申しております。

よろしくお願いします。

13 ■はじめまして♪

はじめまして♪

メールさせていただきました
詳しいお話ができたら嬉しいです
宜しくお願いします(*^▽^*)

12 ■無題

はじめまして。

ボーダー飼いです。

つたないブログですが、紹介させてもらいました。事後承諾になってしまいますがご了解ください。

早く新しい飼い主さんが見つかりますように♪

11 ■はじめまして

私もボーダーコリーを勝っています。
箱に入れて捨てる?だなんて…
ほんっとに信じられない!!
保護されている場所はどちらなんですか?
私のブログにも転載させていただきますね。
どうか優しい飼い主さんと巡り合えますように(>_<)

10 ■転載させていただきました

はじめまして。(-^□^-)
ピグともさんのブログで、こちらのワンちゃんたちのコトを知り、早速、転載させていただきました。

ワンちゃんたちに、優しいご家族が見つかりますよう、お祈りしています。

9 ■微力ながら…

ラッキーパパさんの所からお邪魔させて頂きました。
微力ながら僕のブログにもリンクさせていただきますね!
早く良い家族と巡り合える事を祈ってます!!

8 ■無題

こんばんは、リンクしました。
ごめんね質問攻めで。。。

拾ったと思っていても、逃げだしたのかもしれません。飼い主が探している可能性もありますよ。
警察に届けてもいいかも。探している人が居る場合。
あとは、その子たちにマイクロチップが埋め込まれている可能性があります。動物病院で調べられます。
順番はそちらの方が、先ですよ。拾ったならば。

ちょっと厳しいかもしれませんが、命を守るための事なので許してね。

7 ■無題

良い飼い主さんが見つかることを祈ってます!

6 ■ティアラ&クラウンさんへ


ありがとうございます!!

きっと見つかりますよね★

5 ■ラッキーパパへ

こんばんは
今非公開でコメントしました♪

リンクぜひお願いします!

4 ■無題

本当に微力ですが、私のブログでも紹介させていただきます≧(´▽`)≦


早く良い飼い主さんが見つかるといいですね(*^▽^*)

3 ■だるぱぱへ


お願いします♪
ありがとうございます!頑張りますね★

2 ■捨てちゃダメ

こんばんは、fundogsでお会いするボーダーコリーのラッキーパパです。
偶然ブログ拝見しました。リンクしてもいいですか?
保護した詳細も知りたいです。http://lucky1056.exblog.jp/ ←ラッキーブログ
こちらに、非公開メールで返事をお願いします。

1 ■こんにちは(≡^∇^≡)

私のブログにも転載させてくださいね♪
早く良い里親さんが決まると良いですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。