新しい家族

テーマ:



↑のエアデール、我が家のテディ君ではありません。


諸事情によりもう一頭エアデールを飼うことになりました。

6歳の女の子、キャンディです。


当然ですがテディより小さいですドキドキ

足音がドシ!ドシ!ドシ!じゃありませんドキドキ

散歩に連れて行った主人君は完璧にヒールポジションに付いているキャンディにびっくりしてました。(テディはぐいぐい引っ張りますから 汗)

私のことより主人君のほうが好きみたいです。


テディは友好的ですが、キャンディはテディに威嚇します><

新しい家で不安がいっぱいだからでしょうか?


しばらくは順番に出しながら様子を見なきゃな~。


後、心配していたリンちゃんとの関係ですが、こちらは全く問題なしみたい。

リンちゃんも「ママと一緒の時以外はキャンディを触ってはいけない」と言うことを理解していますし、キャンディもリンちゃんが触っても怒りません。


次に犬を飼うならもちろん同じ犬種を・・・と思っていましたが、テディがいる間は飼うつもりはありませんでした。

が、何故かキャンディを飼うことになりました(^^;;


でも、これもテディ家とキャンディの縁かなと。

キャンディは我が家にとってまさにクリスマスプレゼントです。


大事に大事にしたいと思います。


AD