モラタメさんからです。


パケからして美味しそうです♪


買い置きしているとバクバク食べちゃうのであまり買わないのがこういうお菓子類です。(リンちゃんのハイチュウだとかポテトチップスだとかの駄菓子は毎回買わされますが・・・)


明日、お友達のおうちに遊びに行くので持って行ってみんなで頂きます♪




AD

うるおい習慣 24本セット

テーマ:







かなり前ですがモラタメさんから届いた清涼飲料水です。

あっさりしていて飲みやすい!!



リンちゃんと私でよく飲んでいるので残り3本です(汗


24本で1260円はお得でした♪

AD



モラタメさんん、まだまだ続きます・・・


こちらは年が明けてから届いた物です。


サッポロ一番ラーメンセット~~♪

インスタントラーメンの王道ですね(‐^▽^‐)


みなさんはインスタントラーメンを召し上がりますか?

テディママ、実はこの塩ラーメンが大好きなんです。。。


でも、買い置きしておくと2日に1回はお昼ご飯として食べてしまいます汗

体にいいとは思えないし、私だけならまだしもリンちゃんにはよくないですよね・・・。

だからあえて買い置きしていないんです。


でもついポチッと購入ボタンを押してしまいました。。。

だって、4袋で630円って安いんだもの・・・。


すでに塩ラーメンは残り1食です(汗



AD



モラタメさんから昨年末に届きました。

スミマセン、UPしようと思いながらももう1月も終わりです(汗


ちょうどエアデールが2匹に増えたことだし~♪

これからは今まで以上にシャンプーしようと心に誓ったことだし~♪


ゾイックが切れてからテディのシャンプーは人間用です(汗

ちなみに今はパンテーンです。


暖かい日にガシガシ洗います!!










デリープレミアムレシピ

テーマ:



少し前ですがモラタメ さんからカレーが届きました。

(去年の)お歳暮カレー、前回もモラタメさんからカレー・・・

カレー大好きのテディママですがなかなか減りません汗


今回も有料サンプル、カレーばっかり要らんのやったら申し込むなよ・・・と自分でボケツッコミです(汗



デリープレミアムレシピ チキンマサラカレーとビーフマサラカレーです。

美味しそう~~♪


よし!夜食に今晩食べてみよう!







モラタメさんより10日ほど前に届きました。(記事にしようと思いつつ忘れてました)


ネスレ 本格欧風ココア ショコラティエールです。


何でも本格的な大人の味!なんだとか・・・

ってことは甘くないからお菓子作りにもばっちり使える??

バン○ーテンの代わりになりそうです(^^)


右の箱入りはチョコチップも入っているそうです。



寒くなるこれからの季節、ホットな飲み物は嬉しいです♪









お味噌セット

テーマ:



2本続けてモラタメネタです。(この下にもう一つあります)

こちらは数日前に届いた無添加味噌とインスタントお味噌汁のセットです。


お味噌汁には少しこだわっているテディママ、普段はお味噌屋さんで買ってきたちょっとだけいいお味噌を使っているのですが、インスタントお味噌汁欲しさに応募しましたにひひ


ピクニックの時やお昼ご飯にちょっと飲みたい時に便利なんですよね~。

基本的には添加物が嫌なので冷凍食品や出来合いのお惣菜、インスタント食品は食べませんが、やはりあれば便利です。

たま~~にだったらいいよね。と自分を正当化するテディママです(笑)




光ミスト

テーマ:




モラタメさんより届きました。(すみません、届いたのは10日ぐらい前です汗

こちらの商品は有料(630円 送料込み)でしたが、販売価格は2499円だそうです。


ヘアスプレーぐらいの大きさで2499円・・・庶民には買えませんね(汗


で、お値段はともかく結構いいです♪

テディのゲージ周りにシューっとするとあら不思議☆

匂いがなくなりました!


今までは空気清浄機ガンガン+ファ○リーズとかでテディ臭をごまかしてたんですがこれはなかなかいいです!


興味のある方は是非どうぞ。

高いですが(笑)

http://www.cata-rise.co.jp/product.html



モラタメさんいつもありがとう!





ソイチップス

テーマ:



モラタメさんからハウス食品のソイチップスが届きました。


チェダーチーズと塩味の2種類が計12袋です。

早速一袋開けてみましたが、結構美味しいです。

ポテトチップスより分厚くて食べ応えがあります。

リンちゃんも気に入ってるようなのでよかった~~。


30g入りで120円って結構高いですが・・・



色々試せて、こうやってレビューを書くとポイントが貯まります♪

ブログを持っていなくてもOKですよん♪





今は紅茶が抽選でもらえます。





おいしいチューハイ

テーマ:



モラタメさんからチューハイを頂きました♪

毎晩チューハイを飲むテディママにとってはありがたいです。


早速りんご味を頂きました。

果汁50%とうたっているだけあってりんごの味がちゃんとします。

りんごの繊維が入ってるのもいいですね~♪


今度スーパーで見かけたら買ってみようっと♪