勝浦へGO!

テーマ:



先週末、義両親、義姉家族と共に勝浦へ行ってきました。


お天気もよく旅行日和!

リンちゃんもとても楽しかったようです。


お昼過ぎに出発して到着したのは夕方。。。

和歌山は広いですね。和歌山市内までなら我が家から高速を飛ばして一時間弱だと言うのに。。。


お宿はホテル中ノ島 潮聞亭

港から5分ほど船に乗って旅館に到着です。


夕食は海の幸メインで。







お造りが美味しい~~うお座

予想はしてましたがリンちゃんが食べたのは白ご飯と鯛の鍋物だけでした(汗



ほっこり温泉につかって日々の疲れを忘れました(=⌒▽⌒=)

男湯の露天風呂はすごく広いのですが女湯の露天風呂が狭かったののが残念です。


運転で疲れた主人君は10時には就寝、残りのメンバーは義両親の部屋でワイワイ盛り上がってました。


朝からはホテルの敷地にある磯遊び場で遊んで、旅館を後にしました。

帰り、港ではマグロの解体なんかも行われていました。



デモンストレーション??

イカの一夜干もおいし~~い♪


その後、串本海中公園 へ。



半潜水型海中観光船に乗って海中散歩です。

お天気がよかったので10mぐらい先まで綺麗に見えました!

海の中ってこんなんなんだ~~と感動キラキラ




海がめが意外に可愛かったです♪

赤ちゃん海がめを触らせてもらって嬉しそうなリンちゃん。2回も触らせてもらってました。




海中展望塔でもたくさんのお魚を見ました♪



小さな水族館だし、船や海中展望塔もあるので子供も飽きることなく楽しめます。

(大きな水族館だと途中で飽きませんか?えっ、私だけ?汗)



夕方、渋滞に巻き込まれながらも、8時前には帰ってきました。

テディとキャンディをペットホテルに預けて行ったので営業時間内に引き取りに行かなければ延泊になります。これ重要(笑)



とっても楽しい週末でした♪


AD

コメント(2)