ame


昨夜、お友達家族と堺戎に行って来ました。
(大阪では「えべっさん」と言います)


リンに100円玉を握らせて、お参りの列に並んでたのですが、順番が来たときにはすでに100円玉はありませんでした(^^;;


鯛焼きや玉子せんべいを頬張って(←テディママがね 笑)、境内をうろうろしました。

リンも色々な出店に興味津々です。



   くじ


こちらは300円のくじで当たった(外れた??)マスコット。

まぁ、いい物が当たるとは思ってませんけどね(苦笑


ちなみに、私が子供の頃、初詣で引いたくじ。貰ったのは前の年の手帳でしたorz

屋台って童心に戻って大人も楽しめますね♪


前日もじーちゃんたちとえべっさんに行ったリン。ご利益があるといいな。