プール


夏の終わりに買ったビニールプール(500円でした 笑)。

ボールテントの代わりにしています。

(普通のボールテントもありますが嵩高いのであまり出していません)


いつものことですが・・・スッポンポンです(爆)

器用に股下ポッチが付いてるシャツとズボンを脱ぐんです><


今年の夏はちゃんとトイレトレーニングをしませんでした。

が、家の中ではいつも裸のリン、おしっこをするのが楽しいようです。

至る所でジャーっと。

「シーっ♪」と言いながらテディのおしっこシートを持ってきて自分で拭き拭き。


う~~~ん・・・何か方向が間違ってる気がするんですが・・・。


とりあえず「シーしてごらん」と言うとおしっこをするようになりました。

でもおまるでするって言うのは分かってないみたい(笑)


まぁ気長にいくとするか。