新婚旅行から帰ってきた友人からもらった。

右がオニオンドレッシング。

左がパスタ。

かなりかわいい\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ 

何でもココナッツの味のパスタだとか。
着色料も使ってないんだって。

茹でたらでっかくなりそう ( ̄ε ̄〃)b 
食べるのもったいないな~~
賞味期限はまだまだなので
とりあえずビンに入れて飾ろうかな。

それにしても旅行、いいな~。
うちはテディやネコーズがいるからなかなかいけない。近場で一泊と思いながらそれもなかなか・・・。
海外も行きたいけど行けない。
なぜってそれは夫婦で行きたいとこが一致しないから(笑)

まずは旅行貯金でもするか・・・""ハ( ̄(00) ̄ )^ ブヒブヒ♪