2010-08-18 12:17:24

犬の好きな音、嫌いな音。

テーマ:犬の気持ち ~行動~
今、ぼくんちのマンション、外壁工事中なんだ・・・ダウン

だけど、それもそろそろ終わり音譜

良かった~クラッカー



だけど、工事が始まった頃は、よく吠えたなぁ~DASH!

だって、あれ、ぼくのキライな音なんだもんパンチ!



反対に、ぼくの好きな音はコレひとさしゆび

アメーバお菓子の袋の音

アメーバスーパーのビニール袋の音

アメーバお散歩用のリードの音

これらに、ぼくたちしっぽフリフリがすぐに反応すると思わない!?


だって、これって、
嬉しい音なんだも~んドキドキ



我が家のアイドル犬☆テディくんの日記-可愛いテディ

こんな風に、もう居ても立ってもいられないよ~ラブラブ





で、さっきの話で、キライな音とは・・・

アメーバ救急車とかのサイレン

アメーバインターフォンの音

アメーバ雷、花火などの大きい音

これらがダメなんだガーン

意味分からない、理解不能って事ひとさしゆび

知らない人に吠える心理とおんなじさ目




でもさ、問題なのは、単なる『キライ』で片付かない場合もあるって事!!




花火なんかやってて、ビックリして、どこかへ逃げちゃった・・・

な~んて事もあるんだって叫び



気をつけなきゃ、いけないねひらめき電球


ペタしてね


同じテーマ 「犬の気持ち ~行動~」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

好きな音はおんなじ。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ビニール袋持ってる人が歩いてると、
追っかけていっちゃう~。。

嫌いな音は、バイク・宅配便・ドアが閉まる
音かな~。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード





我が家のアイドル犬☆テディくんの日記-テディのブログ・ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ