なつきのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはヒヨコ夜の街

寒くなってきましたね雪いよいよ冬本番!?・°・(ノД`)・°・
風邪をひかないように気をつけましょうカゼ


今日は、オーダーブレスのご紹介をします\(^_^)/キラキラ

前回のブログを見て、オーダーをして下さった N様ニコニコひらめき電球

ありがとうございますキラキラ

ブログでのご紹介も快く承諾してくださいました星

オーダー頂いたブレスは、

弊社商品のTLSC-200の形(紐で編み込むタイプ)で
☆ブラックオニキスTEDMANのレーザー彫り
☆ゴールドタイガーアイをメインに
☆少しダーク系の相性の良さそうな石を入れる
☆渋め希望

編み紐は(黒・ベージュ・ワイン)の中からワインを選んで頂きました。


そして出来上がったブレスがこちら目!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







紐をワインにしたことでより渋さがでたと思います\(^_^)/DASH!

写真が見づらくてすみません(/_;)/~~


真ん中のテッド彫オニキスから隣に

タイガーアイ
スモーキークォーツ
タイガーアイ
オニキス
タイガーアイ
タイガーアイ
スモーキークォーツ

になっていますひらめき電球

最初の配列で気に入って下さり、こちらの形になりましたニコニコアップ


さらに!!!!!!







こちらのTEDMAN×ロデオブロスのコラボのスカジャンを着てつけるブレスをイメージしてオーダーして下さいました。゚(T^T)゚。キラキラ

とっても嬉しいですしょぼんラブラブ


コーディネイトの1つとして付けていただけたら幸いです音譜


N様キラキラこの度はオーダーして下さり、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ



オーダーは随時受け付けておりますのでコメント欄にてご連絡下さい^^☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ流れ星またまた久しぶりのブログになってしまいました。。。(。-人-。)


先日、友人から

「左右比対称で紫色の石を入れたブレスを作ってほしい☆」

とオーダーを受け、作ってみました!

できたブレスがこちら!!







☆使用ストーン☆

・12ミリ テッド彫水晶
・11ミリ グリーンファントム
・10ミリ メノウ(パープル染め)
・10ミリ ウォーターメロントルマリン
・10ミリ 金針ルチルクォーツ 
・10ミリ ブルールチルクォーツ
・10ミリ ゴールデンフローライト
・10ミリ アメジスト


左右の違いを出す為に明るい色も使いました(・∀・)/☆チューリップ黄


喜んでもらえるといいな~(´・ω・`)。。。


コメント欄に、リクエストいただければオーダーブレスも制作致します!ぶーぶークローバー


色や石のサイズ・・・イメージがありましたら是非コメント欄にお願い致しますわんわん




そしてそして!!!

本日は『EFU STYLE BOOK』発売日ですよーーーーー!!!


全国の大型書店でGETできます本


是非GETしてくださいね(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログになります叫びDASH!


今日もあっつ~い一日でしたねしっぽフリフリ晴れ

お盆休みはどこかお出かけされましたか!?

私は、日本橋で行われている『アートアクアリウム』に行ってきました\(^_^)/みずがめ座クマノミ






お盆休みということもあってか、お昼に行って90分待ち(((゜д゜;)))注意

実際はそんなに並んでいない気がしますが、中も人でいっぱい(  ゚ ▽ ゚ ;)

色んな種類の金魚がライトアップされた様々な水槽で泳いでいてとってもキレイでしたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

涼しい気持ちになりましたよ三 (/ ^^)/雪の結晶


日本橋では9月23日まで行われるようなので、是非行ってみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ
オススメですかに座



そして。。。
久しぶりにパワーストーンの紹介もさせていただきますm(_ _ )m





☆使用ストーン☆

・12mm テッド彫水晶
・8mm  オニキス
・8mm ハウライト(スカル)


初のカラー小さめのスカル!!!
POPなカラーで小さめなのでとっても可愛いですラブラブ!ドクロ


オニキスのなかにさりげなくいるのもまたかわいいラブラブ!!!


只今Yahoo!オークションにて8本出品中です!!

ぜひチェックをお願いします(。-人-。)ひらめき電球



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^^夜景

久しぶりのブログになってしまってすみませんo(;△;)o汗

早速ですが・・・

只今出品中のこちらのブレスをご紹介しますあたふた




☆使用ストーン☆

・12ミリ テッド彫水晶
・8ミリ  カオリナイト(染め)
・8ミリ  ハウライトターコイズ
・8ミリ  水晶

カオリナイトは、古来より希望・繁栄・発展を暗示する石とされてきたそうです目


強い信念と希望を与えてくれると言われています!!


また、人への優しさがもてるように促してくれるそうですよケアベア パープルラブラブ

前回出品した時にも、大人気だったカオリナイト流星


夏にピッタリな色合いですうみハイビスカス

Tシャツでシンプルになりがちな夏のファッション。
オシャレの1つとしてつけていただけたら嬉しいですほろりキラキラ


Yahoo!オークションにて沢山出品していますので、是非チェックの方お願いします土下座ビックリマーク


☆オークション会場はこちら☆


台風の被害が少ない事を祈りますお願い

みなさん気をつけて下さいねWARNING台風
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは夜夜。


関東もいよいよ梅雨入りですねsao☆雨


ジメジメの季節なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏
そんな季節もTシャツは着やすいですよねkonatuアップ


今日はこちらをご紹介しますニコニコ!!






《TDT-8000 ★カラーサンプル★ PURPLE/WINE Mサイズ》

製品TDT-8000のカラーサンプルですV

メイドインU.S.Aヴィンテージ風Tシャツkonatu

デッドストックなので、硬めなコットン生地になっています!!!

PURPLEは製品にも出ていないのでとっても貴重なカラーです目キラキラ

シンプルなデザインですが、鮮やかなピンクのプリントが目立つ1枚ですくまキラキラ

今から長~~~く着られるTシャツは何枚も欲しくなっちゃいますねキャッ☆


只今Yahoo!オークションにて出品しておりますオークションキラキラ


カラーバリエーションも豊富です色相環図ヘ(゚∀゚*)ノ

どれも製品にはならなかったレアなカラーとなっておりますので、この機会に是非GETしてみてくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ
キラキラ


三 (/ ^^)/★オークション会場はこちら★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはくま月夜

今日は、オークションに出品中のこちらの商品をご紹介します目電球


『TEDMAN GT500レース Wedsスポーツ 坂東組 レアステッカー』






エフ商会がスポンサーするGT500レース Wedsスポーツ 坂東組の非売品ステッカーですF1-Bキラキラ


見本刷りで出したのですが、こちらのカラーは作られませんでした叫び


ここにある3枚のみのとっても貴重なステッカーです!!!



ファンの方には見逃せないステッカーですねビックリ



運転席にはテッド君♡F1-B火カー


とっても貴重なステッカー!是非ゲットしてみて下さいね(・∀・)ayaキラキラ


☆オークション会場はこちら☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは夜夜景

今日は暑かったー!でも、明日は寒いそうですねsao☆

私事ですが・・・風邪を引いてしまったらしく、咳・くしゃみ・鼻水の3点セットが止まりません風邪ひき汗
昨日は、家について速攻寝たので久しぶりに9時間も寝てしまいましたおやすみ。
普段はなかなか長時間寝られないので、珍しいビックリ


寒暖差が激しいと風邪も引きやすいですよね泣く


皆さんもお気をつけください(/_;)/~~ウイルス



さて、今日はレディースサイズのブレスをご紹介させて頂きますおじぎキラキラ




☆使用ストーン☆

・12mm テッド彫水晶
・10mm マザーオブパール
・10mm ロシアンアマゾナイト
・9mm  イエローオパール
・10mm 水晶


『イエローオパール』は太陽の光のような明るいエネルギーを持つ石と言われていますくま 黄キラキラ

持つ人の潜在能力を呼び覚ます力があると言われ、特に表現力や創造力に表れるため、芸術面で活躍したい人にオススメの石とされていますラクガキアート


透明感のある黄色をしていてとってもキレイですy’sキラキラ

レディースサイズなのでプレゼントにもオススメですよayaハート2こ


☆オークション会場はこちら☆

是非チェックお願いしますm(..)m
虹



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは犬夜

今日はこちらをご紹介します目↓



☆使用ストーン☆
・10mm テッド彫水晶
・4mm  MIXトルマリン

4mmを使用した細めのブレスとなっておりますブレス!!


『トルマリン』の両端はプラスとマイナスと帯電し、摩擦させることでマイナスイオンを発生させると言われています川水遊び


このマイナスイオンは、心身のストレスやイライラを和らげてくれる効果があるそうですよ曇り


トルマリンには沢山の色があり、今回のブレスも色んな色がMIXされたカラフルなものになっています虹ニコ


細みのブレスになっているので重ね付けもできちゃう手犬?

ゴツゴツしたものが苦手な方にもオススメですネコの肉球2るん♪


只今Yahoo!オークションにて8本出品中ですパソコン矢印


是非チェックの方をお願いしますaya!!

★オークション会場はこちら★



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~夜夜。


GWもあっという間に終わってしまいましたねコックリ


素敵なGWになりましたか目!?


お休みがなかった方・・・お疲れ様ですううっ・・・汗


私事ですが・・・1日BBQバーベキュー串をしてきましたバーベキュー


あまりお肉が食べれないのですが、マルマル焼いたチキンチキンがとっても美味しかったですウマッm



気持ちを入れ替えてまた頑張って行きましょう腕!!


早速今日はこちらのご紹介ですブレス




☆使用ストーン☆

・12mm テッド彫ホワイトオニキス
・9mm  アクアマリン
・10mm 水晶
・8mm  ラピスラズリ
・9mm  ブルーセルカドニー
・8mm  マザーオブパール
・5mm  スノーフレークオブシディアン


夏らしく爽やかなブレスにしましたカピバラ太陽


レディースサイズになっておりますので、プレゼントにもいかがですか!?ayaふわふわハート2


★オークション会場はこちら★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはバンザイ三日月



今日はこちらをご紹介しますサゲサゲ





☆使用ストーン☆

・12mm テッド彫ホワイトオニキス
・10mm メノウ(ピンク染め)
・10mm アメジスト(ミラーカット)
・9mm  シャコ貝
・8mm マザーオブパール
・8mm  ローズクォーツ


『シャコ貝』は正確には、石ではなく貝ですが、

効果やパワーはあるようです!ひらめき*


仏教七宝の1つで、一番貴重な宝石とされ、平安を守ると伝えられてきたそうですはっぴー


仏教七宝・・・金、銀、瑠璃(ラピスラズリ)、玻璃(クリスタル)、しゃこ(シャコガイ)、
       珊瑚、瑪瑙(エメラルドを指す)


効果としては


精神を鎮め、不眠に効果があると言われています。



魔除けにもいいそうですよ小悪魔



私も勉強になりますsao☆電球



Lサイズです天然石ブレス1


メンズサイズでピンク系のパワーストーンをあまり使っていなかったのですが、、、



ピンクの似合う男性も素敵ですよねいくえみ稜 スマイル3キラキラ


残り時間も少なくなっておりますので、

ぜひチェックの方、宜しくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ!


☆オークション会場はこちら☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。