無償の愛「母なるもの」を受け取りましたか? | 愛され金持ち脳になり、婚活やビジネスの悩みを希望に変換する脳科学。 自己肯定感を飛躍的にUP!!

愛され金持ち脳になり、婚活やビジネスの悩みを希望に変換する脳科学。 自己肯定感を飛躍的にUP!!

お金・子育て・恋愛・健康が、うまくいく鍵は、家族との関係にあります。「もう、どうしたらいいかわからない」という状況に、心理学を駆使し、あなたの中から思いもよらない決断と行動を引き出し望みを実現する脳科学&心理学講師のブログ




自信を持つことができた人とそうでない人の違いとは?



先日、あるセミナーに参加したのですが、

「自信とは、知識+経験です。」と教えられました。



私は、この方は、自信を持つことができずに育った方を知らないんだと思いました。

確かに、知識がつき経験を重ね、できることが増えると、自信がつきます。

ですが、・・・



 続きは 
 ↓↓↓
http://ted-m.com/2016/07/27/mother/