すべて、あなたの想い通り!マインドを整えれば現実も整う。

目標を実現したい、でも、なかなか思うように行かない。・・・
そんな自分を責める前に、

自己啓発セミナーや成功哲学、スピリチアル、引き寄せ法則で、
結果が出ない方や、お金と成功があっても不安な方に、
思い通りの人生を生きる、真の幸せの見つけ方


テーマ:
ラジオでしか聞けない情報あり!!

明日5月4日は、16:00から、東京FMで、生放送出演します。

「スターウォーズは悟りの教科書」著者として、スターウォーズ名言のコーナーを担当します

ドコデモFMっていうアプリを使えば、1ヶ月無料で全国から東京のFMも聞けますよ。


イベント特番ですね。


16;00から生出演します。





いろんなタレントさんが出演するんですね。

いいね!(305)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



【スターウォーズなんて、ただの娯楽映画やん!って、思っていませんか?】


誰だって、人生に迷うことはありますよね。

自分で自分を責めたり、

他人の前で強がったり。

楽しく生きられる真理を手に入れられたらどうですか?

神話には、人間が生きるということの本質についての真理がちりばめられています。

世界中の神話を研究し尽くしたジョセフキャンベル教授の元、ジョージ・ルーカスはそれまでにない映画を創りました。

深淵に込められた、人類の幸福へのメッセージをわかりやすく紐解きます。

ダースベイダーに打ち勝ったルークは、ライトセイバーを捨て、父の中に残る善と愛を信じます。

それは、私たちが本当の自分を生きるためにいつかは通る必要がる道なのです。

真理の映画、スターウォーズのエピソードを使って、あなたを赦し解放へ導く講演を行います。

「スターウォーズは悟りの教科書」著者 松本青郎

詳しい内容と申し込みはこちら→ http://ted-m.com/seminar/
いいね!(107)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
>




<部下の育成には、あなたの誠実さが重要なのです。>


部下の育成には、あなたの誠実さが重要なのです。

こうすれば尊敬されるなどのテクニックなんか、すぐに見透かされてしまいます。

よく、信頼されるべき、面倒を良く見る、部下を差別をしない、話をよく聞く、怒鳴らない、責任感を持つ、優しくする、一貫性があるなど、良い上司になるための理想の行動を上げるまとめサイトがあります。




続きを読むにはこちら

 ↓ ↓ ↓
http://ted-m.com/2016/04/11/no-technique/





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村



成功哲学 ブログランキングへ

スターウォーズは神話学の集大成を映画化したもの
そこには人類が繰り返してきた真理が描き出されています。
子育てに、経営に、恋愛に、生き方のバイブルをどうぞ。

スターウォーズは悟りの教科書 Star Wars is The Bible of Enligh.../ヒカルランド

¥1,890
Amazon.co.jp


人類が繰り返してきた普遍の真理、神話学に基づいて創られた名画「スターウォーズ」

そのスターウォーズを用いて、実生活での目標達成の絶対法則や落ち込んだ時に心をケアする方法などをひもといた、生き方のバイブル
書籍「スターウォーズは悟りの教科書」を読まれた方に感想をインタビューする動画です。





YouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/user/0307sig





いいね!(163)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)