テクナール・テクスインターナショナル広報室のブログ

美・健康・ヘアケアのことなど、皆様に役立つ情報や、業務報告、日記などをお伝えします

テクスインターナショナル広報室のブログにご訪問ありがとうございます。


パソコンhttp://www.tecnol.jp/

「プロフェッショナルたちの想いを形に」したシャンプー&トリートメント、ヘアデザインには欠かせないハリとコシ。

美しいだけではなくスタイリングのしやすい髪を目指すため、髪本来の美しさを目覚めさせ、その状態をキープするためのヘアケア商品。
それがテクナールなのです。

テクナールシャンプー、トリートメントは年代、環境の変化などにより発生する毛髪、頭皮の問題についてのお客様のニーズに的確に対応する為に開発され、長きにわたり多くのお客様に指示され続けている美容界では類まれな商品です。
テクナールは弊社(有)テクスインターナショナルのブランドで誕生から16年の間全国のお客様にご愛顧いただいております。

サロンさまはもちろんのこと、個人さまにもお求めやすいサイズをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

クローバーお問い合わせフォーム


テーマ:

みなさん、シャンプーに求めることって、何ですか?

 

まずは頭皮、髪を清潔にすること。ですよね。

当たり前だと思いますが、これって、なかなか奥が深い。

 

私は、時々第一印象アップのアドバイスのためにビューティー講座を開くことがあります。

 

その時に、はじめに受講生のかたに質問することとして、

 

「清潔であること」と、「清潔感」の違いはわかりますか?

という質問です。

 

「清潔であること」としては、

毎日洗髪(シャンプー、シャワー)すること。とか、手をマメに洗う。とか、よく洗濯された衣類を身につける。などということが思い当たると思います。

 

ですが、よく洗った髪の毛のキューティクルまで剥がれて痛んだ髪の毛、枝毛になってしまった髪の毛って、なんだか清潔にみえないんですよね。

手をマメにあらって、きれいかもしれないけれど、アカギレやササクレが目立つ手からは残念ながら清潔感は感じられないのです。

よく洗濯されてパリッと乾いている衣類。でも、シワシワだったり、糸がほつれていたら、、、。それって台無しですね。

清潔感とは程遠い。

 

というわけで、清潔であること。と、清潔感とは違います。

せっかく清潔にしているのだったら、清潔感がだせるようにしたいものですね。

 

 

 

⚪️HPはこちら(シャンプー・コンディショナーの紹介・購入など)



最後までご覧下さり、ありがとうございました。

 

シャンプー 業務用シャンプー 髪に良いシャンプー 頭皮に優しいシャンプー

増毛 コンディショナー 人気NO1シャンプー 健康な頭皮 髪 ヘアスタイル

髪ツヤツヤ ヘアスタイルが決まる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。