久しぶりの昼ラーメン!

テーマ:

三重県鈴鹿市の試作屋(株)テクノアート、タイ出張中の畑守です。

 

昼前に銀行などへ行く為に外出しましたので、久々の

七星ラーメンラーメン

 

 

定番の美味しさです爆 笑

 

 

AD

プレス搬入!

テーマ:

三重県鈴鹿市の試作屋(株)テクノアート、タイ出張中の畑守です。

 

またまた、久々の投稿です笑い泣き

 

先日、日本の本社より油圧プレスや工作機械が到着しました。

 

 

40フィートコンテナ、いっぱいです。

7tリフトで下します。

木枠のケースが6箱。

 

ばらしてプレスを起こして、工場の奥から並べていきます。

 

 

最近は電気部品の試作品製作依頼も増えてきましたので、この様な小さなプレスが数台あると、製作の効率が上がります。

 

今後も御客様の御要望に迅速に対応できる様に順次、機械を増強して行きますアップ

AD
三重県鈴鹿市の試作屋(株)テクノアート、タイ出張中の畑守です。

今日は3次元レーザー加工機のメンテナンスです!

{B73509E3-9287-47E1-BEE7-F250165AFCF1}

高額な機械ですので、きちんとメンテナンスして貰ってますDASH!

{740DF557-679E-44AF-B003-2C6A8B0155E1}

{E2D535BA-A06C-47C0-953A-29CCD8DBA818}

{96B8E0C1-77F1-41E4-91F3-012C406D8257}

{6E702DE4-645F-4A56-B3E6-617DAA5CFD84}

仕事も忙しく、有難いですアップ

新しく日本人の営業部員も入社しましたので、お客様へ細かなサポートが出来る様に、今後も頑張ります爆笑

今週末に帰国します飛行機
日本本社http://www.kabu-tecnoart.co.jp も宜しくお願い致しますクラッカー

AD

マレーシア商談会

テーマ:
三重県鈴鹿市の試作屋(株)テクノアート、タイ出張中の畑守です。

先週は百五銀行とマレーシア通産省が主催の、マレーシア自動車ティア1メーカーとの商談会に行って来ました。

{18509392-0266-4404-BAB5-967EE679DF03}

{57EB37CB-5DAD-448A-8A56-A47B550AAAFE}

{8DDFF05F-988B-42AB-9A36-DCBABBC7A3CB}

{34B53E37-258F-45A5-A9F2-8581A9BFD722}

{840B54B9-8D67-4CAF-85E7-B3A7FDC54380}



{E66A23DD-BBBB-4605-9BD3-884283644B48}

{CC465999-5C2E-4804-8927-89C56759BFE1}


百五銀行の会長、マレーシア通産省の副大臣の挨拶です!

商談も思っていた以上にマレーシア企業から弊社へのアプローチが沢山あり、大忙しの1日でした*\(^o^)/*

マレーシアには以前からお付き合いして居る企業様もあるのですが、今回で更にマレーシアでの商流が増えましたグッド!

この勢いで、マレーシアでの受注を増やしていきますアップ

1日目、仕事後の食事はお客様とナイフとフォーク

{B0853198-EAC2-417D-8CD4-F27435664895}

{14DF1BAD-C20F-4545-9BB9-A0EBBB954EF2}

ペーパーチキン、醤油のよう物で味付けをした後に紙に包んで揚げて有ります!
見た目は悪いですが、紙で包んで揚げて有るので味が逃げずに濃くて、ビールの当てには最高です生ビール

{01A3EEF6-02C5-4C16-BEF7-AB91FB015C8E}

締めは海老そばチョキ
大きな海老が食べ応え十分で、海老の味噌がソースに絡めて有り、いくらでも食べれます音譜
マレーシアに来た時は是非、お召し上がりをアップ

2日目はマレーシアの御客様に食事に連れて行って貰いました車

{165DE294-6FDE-4784-A540-C307C92E9208}

{BBF0B045-DFB7-4059-8589-ACED48BC0774}

{94654A7F-868E-404E-B1BF-7B5698EE0CEA}

{2F1D0E11-7188-4998-BD57-B8D171D72C46}

高級シーフード店で、ロブスターの刺身としゃぶしゃぶ割り箸
その他、海老、蟹、貝、魚のフルコースナイフとフォーク

御馳走様でしたラブ

次回、タイか日本に来て頂いた時は、ご馳走させて頂きます音譜

{8729A7E2-0C7B-4968-A9FC-4D293E183395}

と言う事で、今から日本に帰ります飛行機