最近、モチベーションが上がってきています。

何の?って、仕事の。

やっぱり慣れといいうものもあって、最初の頃の気持ちが下がってきていたのは否めない事実。

けど、今の僕の仕事はやっぱり『やりたかった事』であり、『天職』なんだと思うのです。『転職』ではなくて。寒い?あらら。。。

ともあれ、目先の仕事を120パーセントの力でやりとげようとすれば、そりゃぁ疲れるし、現にこういう時間帯に突入する訳なんですが(涙)、今のうちに頑張っておかないと、30代、40代になって絶対に困ると思うのです。ある意味で、男の仕事盛りは40代くらいなのかもしれません。しかし、それは仕事を頑張ってやってきた場合の話であって、だらだらと仕事をやってると、確実にみっともないおっさんになってしまいますよね。

そんなのいやだ!

ということでもないのですが、慣れてきた分、もう一つ踏み込んでガンバってみようかなと思っています。

すでに抱えている物件数は部署内でナンバーワン!

目下の目標は

クオリティーの面でも部署内でナンバーワン!

自分に厳しく

仕事に厳しく

バカみたいに頑張ってやろうと!

そんな感じです。