テッカムの雑記帳兼日記兼独り言

テッカムが歩む道、歩む上で出会った人々、そしていつか出会えるまだ見知らぬあなたに捧げる、日記というよりは、心情の吐露であり、その軌跡を記し、愚かなる自分自身を叱咤激励、鼓舞するための、いわば劇場型コラム…といったら大げさかな♪


テーマ:
この間の金曜日から、広島のケイコちゃんが鹿島に来てました。当初の目的は弘美ちゃんのお見舞いだったそうですが、とはいえ、わざわざ広島から来たアクターを、そのまま帰すなんて、あり得ないと思っている僕ら。当然のように飲み会が至る所で開催されたわけですが。。。


それに完全に巻き込まれた、っていえば言葉は悪いな。うん、巻き込んだのはケイコちゃんではなく、僕なんですが、しんちゃんが三日間鹿島にいました(爆)。


初日は佐世保東で飲んで、そのまま鹿島で飲んで、僕んちに泊まって。

二日目はけいこちゃんがパチンコ行きたいって言ったんで、僕とけいこちゃんとしんちゃんと辻くんとでパチンコして(笑)、僕は鬼のように勝って(笑)、しんちゃんは負けて(爆)で、飲んで、また僕んちに泊まって(笑)

で、翌日は温泉に入って、よしときゃいいのにリベンジしに行って、二人とも撃沈して(笑)鹿島の飲み会にまで参加して、それでようやく帰っていきました(爆)


もうね、ここに書けない爆笑もんのエピソードがてんこもり状態の三日間で。


本当に楽しかったです。


ちなみに金曜日、仕事帰りでスーツで来てたしんちゃん。


三日間おんなじスーツでした(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと!今日はこのブログの記事を会社で書いています。


もうね、自分自身よくわからないんだけども(苦笑)


昨日は鹿島のメンバーで大盛り上がりになっちゃって、朝まで飲んでたんですね。で、昼ごろ目覚めて、親戚が来てたんで、お相手をしてから、竹灯篭の祭りの準備をしてました。これもアクトで参加するやつなんですが。


ここまではいいんですよ。


だがしか~し!!


ふと気づけば、夜8時くらいに直属の上司のM課長から着信が入ってました。


普通に『なんだろう?』と思った僕は、電話をかけてみました。


すると、『緊急事態の助っ人が欲しい』と。。。


で、『今から出てきてくんね~か』と。。。


まぁ、いやだとは言えなかった、と。。。


で、よくわからんままに今会社にいて、指示を待ってると。。。


はぁ。。。もうね、その電話があってからというものテンションがた落ちで。。。


だってさ。休日の夜に呼び出しとかあり得ないっしょ??


びっくりっしょ??


眠たくはないけど(昼まで寝てたから)、体調崩すっしょ??


さっさと片付けて帰ります!!


ではみなさん、寝やがれ!!こんちくしょう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。