ふと、週末を思い出した。 | テクプリ RIO オフィシャルブログ

ふと、週末を思い出した。



やっほお"(((∩'ω'∩)))"


最近風邪っぴきでどうもつらいww ww
いや、笑い事じゃないww ww ww ww



みなさん昨日は心配してくれて
ありがとうございました(*><*)ドキドキ



お陰さまで完治!ではないけど昨日
よりむしろ悪くなってるww ww ww ww



季節の変わり目だからみんなも
風邪には気を付けてね!じゃないと
週末には大好きなアイドルちゃんの
ライブにいけなくなっちゃうゾ♡



ww ww




そういえば週末の写メはりわすれてた
からはりにげしようかな( ̄ー ̄)










土曜日ユアスタでラジオしたときの!
フィールドにたったったo(^o^)o










ムーディ勝山さんとo(*´ω`*)o
ラジオ楽しかった♪♪

でも生放送だったのをしらず、
いっさい宣伝できなかったよorz


ごめんなさあい←











その夜、ベガルタ観戦!



要するにはまってしまった(><*)
(かなりいまさら)


次のシーズンではいきまくるよ!!













という楽しい週末を過ごしていました。







今週の週末はどうなるかなあ?←






ではばいばーいo(^o^)o