おしらせです! | テクプリ RIKA オフィシャルブログ

おしらせです!





こんばんわっ!
今日から5月ですね音譜

GW真っ只中のみなさん楽しんでますか!?
これからのみなさん楽しみましょ\(^^)/ドキドキ




今日は
今後のテクプリの活動について
私から大切なお知らせがあります。



先月から腰痛のため
ステージでのダンスパフォーマンスを
少し制限してきました



先日痛みが強くなり、
再度病院に行って診察してもらったところ
先生から3週間は運動禁止と言われてしまいました(´;ω;`)



メンバーやマネージャーさんと相談した結果
今月の3日、5日、6日、12日のイベントは
欠席させていただくことにしました。



楽しみにしてくださっているみなさん
本当にごめんなさいしょぼん
私もみなさんに会えないなんて
残念な気持ちでいっぱいです。

テクプリのみんなにも、4人でできなくてごめんね。



ステージには上がれないけれど
私は私にできるかぎりで
RIO,YUKINO,MOMOKAをサポートしていけるよう
精一杯頑張りたいと思います!!!



みなさま、これからも
テクプリの応援をよろしくお願いいたしますビックリマーク









*Rika*