現場の様子。 | 株式会社 テクノマックスのブログ

株式会社 テクノマックスのブログ

                           ~社内Blog~

こんにちはビックリマーク


株式会社テクノマックスの光部です (´∀`)


本日空は曇ってて雨が降りそうですショック!


雨が嫌な光部ですが、まあそんなことは置いといて......



さて今回は現場の様子を少し紹介したいと思います!!


先週、わたくしは豊橋市と蒲郡市の現場を見に行ってきましたDASH!


まずは豊橋市の方ですが.......











もうすでに建物は無くなっていました(笑)


解体するところを見たかったですね~残念・・・



さて次は蒲郡市ビックリマーク


こちらは今内装をやっていました!








大きな建物なので結構大変そうですあせる


こちらの建物はこれから何度か見に行き、建物の解体の過程を見ていこうと思いますビックリマーク


ブログで紹介していこうと思っていますのでお楽しみににひひ


以上、現場の様子の紹介でしたパー


ご閲覧ありがとうございました。




≪解体をお考えですか?≫

  お見積は無料となっていますので、もし解体をお考えでしたら.....

  フリーダイヤル 0120-338-499 まで

  お気軽にお電話下さい!!

  お待ちしております