トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?


テーマ:
YAHOO!のフォー掲示板にarartさんのカキコがあったので、チャートを貼ります。新値10本足です。

3点同値示現というテクニカリストの方々が喜びそうなことにもなっていますし、昨年分割後の高値から+172日の日柄も経過し、週足は以前も載せたように4月以降くらいに横たわる雲に向かって徐々に切りあがっている状態。

…本当に面白そうですね。

海外子会社の上場があるにしても、半期決算に向けての動きとなるでしょうし…

さて久々に、フォーサイドのDVD販売促進をしておきまするw
ついでにフォーサイドの株券も失敬して、浮動株減らしておいてねんwww




タイトル: あびる優 NEVER MIND
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
…すっかり忘れ放しのフォーサイド5分足
チャート。

まあ今週は特に本業が忙しかったので、
仕方がないか…

ドヤさんとこも行けたし、メインBlogに
載せてるアチキのPF指数6連騰だし、
イイ感じですので良しとします。

フォーサイドのIR資料を読んでの感想に
ついては、メインの方で昼過ぎにでもUP
しますので、興味のある方は、左のプロフ
からリンク先まで遊びに来て下さい。

最後にお約束のフォーDVD拡販運動でつ。




タイトル: SILKY COLLECTION「Se-女!2」B/相馬茜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初に一言。
アメブロ重過ぎ…呆れてますw

さあ今日はご機嫌でしたフォー。
明日以降如何に?
ただ、バンドの+2αが122,090で、
雲の下限は125,400。
(週足ベースでつ)

とりあえず、ホルダーの皆さん!本日は居場所を変える動きだと
喜びましょう!素直に。

でも、ホント新興市場強すぎのような気がしないでもない。
また、信用買い積み上がっているんだろうな~?

あっ!今日フォーが騰がったのは、昨日ドヤさんの店にいったから!?
ってことは…

ドヤさんBlogを見た方が食べに行くと騰がるとか!?
(ホント ( ゚Д゚)グラッチェでつよ)

…ない?違うかな~?

ってな訳で、皆さん替わるがわる食べに行きましょう!
フォーがサイコロ16連勝とかなったり…

そりゃ無理かw

でも、食べに行くときは、ドヤさんのBlogに
予約カキコ
してから行くベシ!!ネタが違うよ~(´ρ`)



最後に懲りずにフォーのDVD販促でつ。(決してエログではございません)




タイトル: Silky Collection 解体Se書 Se-女!2
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

忘れてた、フォーサイドの3日分5分足チャート。
遅ればせながらUP。

ついでに、フォーサイドのDVD販売促進も~!
なんて、検索したら「Se-女2!」と「Se-女2!」Bと
2種類あったのだけど、Bがついている意味あるの
かな~?
まあ、いいか。




タイトル: SILKY COLLECTION「Se-女!2」B/松井沙也香
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日分の5分足チャート。

もうちょっとここらへんをウロウロするのでしょうかね?
明日早いので、今日はお休みです。
出張でビッグサイトに行くだけでなく、市場の方でも
楽しみがあります。

理由は、メインブログに書いておりますw
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もちょっと重かったので、3日分の5分足、一日
ぬけちゃったでつ。

…でも、まさか沢山のフォーホルダーが、アナリスト
だけに説明会をしたフォーに、その後IR資料とかも
出さないフォーに愛想つかして売っているなんて愚かな
ことはないですよね~?

まあ、皆さん気長に行きましょう。

短期的に上げ続けた新興市場。これ位のタイミングで
調整しないと、大変なことになりますよ。

直近IPO銘柄とかに人気が再集結するこんな時こそ、
陰に隠れた銘柄を探すよいチャンスです。

さてさて、久し振りのフォー製品営業プロジェクトです!




タイトル: SILKY COLLECTION「Se-女!2」川原洋子
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
例のごとく5分足3日分のチャート。
何ともバーコードな値動きになってきました。
ここまできたら5分足なんて意味ないんですが、
まあいいや。
日興シティが、1S→2Sへと目標株価を1000円下げた
みたいですが、そういえばレポートの中身見てないや…。

そういえば、どうでもいいコトなんですが、
ランキングが『 - 』になっているということは
(皆さんも一緒だと思うんだけど…)
ランキングってオワタんですかね?

それで、Blog残したまま止めていく人がいたりして…。

そうだったら寂しいですよね~。

アメブロをやっている皆さんはどのように
思っていらっしゃるのでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと決算発表となりましたフォーサイド。
(各指標はSeesaaの方に載せました。)

今年最後の5分足3日分のチャート。
(前回載せたのと1日分ダブってますが…)

さて、決算内容はともかく、米国基準の適用で遅れたお詫びの文章が
載っていたので文句は言いません。
朝一で発表したのも、少しでも早く発表しなければ~という気持ち
の表れということにしておきましょう。
色々と書きたい事はありますが、本日は帰省するのでココらへんで…
(Zingyの子会社とか~ソフトの開発?だとか~色々書きたいのですが)

では、また!(年内には、実家からもう一度書きこみする予定です)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は全体が騰がってたので、フォーの値動き
も当然だったのでしょうけどね。
それにしても、久々の出来高8万株でしたね~!
後場はザラ場見れたのですが、歩み値みてると、
1,000株を超える売り買いもあったりしたので、
エキサイティングでしたね。

とりあえず、10万越え

ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□



だから、エセ関西人って言われるんだよな~アチキ。

次は、週足の雲越え目指して、ガンガッテちょ!
で、やはりフォーDVDの宣伝。(本当にフォーのかなァ~?)




タイトル: 月刊 加藤夏希
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今気付いた。3日おきのフォーの
5分足チャート、16日の分が抜けてる~!
(忘れただけ…)

…まあ、いいやと開き直り、貼り付け。

あはは、決算期待で上げ、遅れているのを
気にして下げ…まだ、損失確定売りは
残っているのでしょうか?

期末の連結決算は初めてな上に、中間の時も
遅れたことを忘れて売った方も、いらっしゃる
のでしょうか?

まあ、それはそれで、フォーDVDの宣伝




タイトル: 熊田曜子 RAINBOW
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。