逆子のまま | トレマッチにできること

トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?

でした。相変わらず…ってな訳で、未だ逆子体操を続けることになりました。

アチキは何が出来る訳ではないんですが…


そういえば昨日は、エイデンに行って、赤ちゃんを撮影する為のビデオカメラを物色しておりました。

う~ん悩みます。だって今月ソニーが出してバカ売れしている(らしい)HDR-HC1 にするか、普通のDVにするかで、カミさんと意見折り合わず。


アチキ:やっぱりハイビジョンでしょ~

カミさん:重いし、デカいから、普通のDVで十分やん!ハイビジョンのやつ高いし~!!


ってなカンジ。

一応、帰ってきてカカクコムなんかを見てると、別に普通のDVでもいいか~?なんて思ってます。


それはそうと、藤田社長ついに離婚ですってね。仕方が無いかな~?と思いつつも、何で社長Blogで記事にしたのでしょう?(まあ、記事にしなくてもTB、コメは殺到したでしょうけどねw)

ひょっとしてアメ風呂のパフォーマンスを試す為にワザワザ社長のBlogで公開したのか~?と疑いたくなるくらい重くて、相変わらずのアメブロでしたね。


どうせなら、今回のアクセス状況等も検証して、素晴しいパフォーマンスを誇るアメブロに変身してチョ。


1年半で離婚ってのは、早すぎるかな~と思いつつも、芸能人と事業家のカップルはあんま長続きしたような記憶も無いですね。やっぱ難しいんでしょうね。

理由には諸説あるようですし、チョット間辛い状況ではあるかもしれませんが…藤田社長、ガンガッテ下さい。