トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?


テーマ:

・・・やってしまいますたガーンガーンガーン





結婚指輪

無くした~!



確かに最近、ゆるくてスポッと抜けることもあったが・・・

甲状腺の病気になって以降指は痩せたのも一つかも知れませんが・・・





でらショックでつ

(TOT)




う~ん、何か体の一部が欠けたカンジ??っていうのはこんな風なんでしょうか・・・


最近レガシィに乗り出して愛情がクルマに注がれていた結果がこんなんなったんですかね~しょぼん






・・・で、出張中に電話で家にないか?の確認をとってたので、状況は解っていた嫁。




夫「ゴメン・・・ってかショックやわ・・・(T-T)」


嫁「・・・出てこないんちゃう・・・どこで?が判れヘンねんから・・・」


夫「・・・で、」


嫁「今年5周年やし、買ったらエエやん!」


夫「・・・」


嫁「別に怒ってんちゃうで~ドキドキやっぱ指輪無いとね指輪






(TOT)



慰めやんな・・・イイ嫁だ・・・


リングの裏には5th Anniversaryでいいかどうか考えています。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


070120


いつのまにか、こんなに大きくなってますたw

しかも…


飛び級

して、4月から高校生でつw


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末念願のレガシィ納車でした~クラッカー


マイBP5D


そういえば、昔CMで見たときから憧れの車でね~

やっとですよニコニコ


こんな時に思いますね~株してて良かったってw

普通に今の給料で暮らしていては、キャッシュで

このクラスの新車買えません(キッパリ!)

今は未だ慣らしの上、会社までの通勤も短いので

あまり味わえていませんが…頻繁に大阪に帰ることになりそうでつw


…カミさんには、ガソリン代と高速代いくらかかると思ってんのえっむっプンプンって釘刺されましたけどしょぼんしょぼんしょぼん


って、訳で株短期でチョビチョビと小遣い稼ぎして、部品代稼ぎをするつもりでつ…短期下手ですけどねw

今は前ほど株ばっかではないので、意外に冷静に小遣い作れないかな~なんて甘ちゃんな考えをしておりまつwww


それはそうと、7年お世話になりました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

フォレスター SF5C S/tb

これはこれでいい車でしたグッド!


…流石に最後はチョット淋しかったですねしょぼん


マイSF5C


まあ、こんなカンジでスバル車を乗り継いでいますが、どうせ車がないとまともに生活の出来ないエリアに住んでいるのですから、カーライフは楽しんでいきたいと思っていますにひひ


そういえば、年始初めてのアメブロでした。

遅ればせながら、皆様今年もよろしくお願いしますうり坊うり坊うり坊


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。