トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?


テーマ:
0909
早いもんですね~。全然一年経った気がしません。
当日はバタバタしてて、書けないだろうし、普段でも
瑠花と遊んでたら、「まあ、いいか~」とブログの更新や
読書もせずに、一緒に寝てしまう毎日。
今は未だ会話が成り立っていないので、出来る限り
瑠花も要求には応えるようにしています。
今の瑠花は…
・殆ど一人で立てる。未だ10秒くらいだけどにひひ
・「マンマ~」とは言うけど、リクエストしても言わず
 嫁がいない場合だけ。
 ご飯の時にいうこともある。おにぎり
・勿論…というか、「パパ」は未だ。「パ、パ、パ…」と
 オレっちではなく、他所を向いて言ってる。しょぼんしょぼんしょぼん
・何でも口に入れる。会話が成り立つまでは、特に
 注意しないと、引き出し開けるわ、米粒みたいに
 小さいものでも、口に入れるわ、観葉植物でさえ
 手に届けば、ちぎって口にいれるわ…ガーン
・何故か、風呂に入れる時、髪を洗って流そうと
 横にすると号泣。ガーン
・オレッチ帰って、顔を見せると、バンザーイして
 狂喜満面の笑みで迎えてくれる。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
・朝、起こしてくれる。ニコニコ
・最近、乳製品は復活できたが、別のモードっぽい
 湿疹が顔を除く全身に出ている。卵を止めても
 続いて、小麦粉を止めると小康状態・・・ひょっと
 して、小麦粉アレルギーかな…病院にいった時
 両親どちらかにアレルギーありますか?と聞かれた。
 …オレッチだ。すまん瑠花ガーンガーンガーン
 痒がってないからいいほうだけど、やっぱ全身
 ブツブツなってると、心が痛む。
オレッチ、この2ヶ月で、78kg→71kgと体重が減って
しまい、自分の体がちょっと心配です。
今度人間ドック行って、問診のときにそういう話も
してみようと思っています。
せめて瑠花に「臭いナ~うせろ!!」と言われるまでは
きちんと健康でいないとね。
0909-2
昼寝をしている瑠花。天使です。ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。