トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?


テーマ:
SHINさんより、黄色い(?)声援を頂いたので、結果をUP。

結果は、130位、140位、168というスコアでした。
160名参加の大会だったので、1位になれるスコアでもなく、飛び賞もありませんでした…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

…久々のアメブロ。
以前に比べて全く更新が途絶えてしまつた。

そしてタイトルがこうなってしまったのですが、
それ以外にも、もう一つお帰りなさいネタが…

ソフトブレーン子株お帰り~!でした。

写真の通り本日後場には、もう下げないのでは?と
みた方々が買いに入っておられたような感じでした。



明日はボウリング大会でつw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アチキもやってみた。
SHINさんの記事
にあった愛の手紙代筆くん

トレマッチ夫人宛に書いてみました。


『桃から生まれた妻様へ

切ないすぎて白骨化しそうなトレマッチです。

妻様はまるで吹けば飛ぶガムテープのように誠実ですね。

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

妻様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「トレマッチさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う妻様の横顔が忘れられません。

トレマッチより

PS.もう武装解除してください。』




(爆)

切な過ぎるよ~w
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は子株がしっかり騰がってきている
ソフトブレーン。
3日分の比較チャートを載せておきます。

まあ、上手く行けば17万台での還流も
あると思うのですが、16万台ってとこ
でしょうか?
基本的には、子株が吸い寄せられて
騰がると思います。

どちらにせよ、楽しみに放置しま~す!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日夕方から雪が降ってきました。

…それを見たアチキと上司の会話。

アチキ「○○さん、ウチのカミさん今日から
専業なんですよ~」

上司「じゃあ、今日はご馳走かな~!?」

アチキ「ええ、それはいいんですけどね。
このまま明日まで雪でしょう?」

上司「多分ね。嫌だな~寒いの」

アチキ「きっとね、ウチのカミさん明日雪
残っていたら、きっと雪ダルマでも作って
そうなんですよね~明日…そんなん見たら
コラー!って言ってしまいそうですよ」

上司「え~?いくらなんでもそんな(幼稚な)
コトないでしょう~?こんな寒いのに?」

アチキ「いや、きっと作るに決まってます」





(帰宅後、コタツで救命病棟みながら…)

嫁「あ~っ!休み…いや専業ってエエわ~!」

アチキ「まあ、たまにはゆっくりしないとねw」

嫁「でも明日雪やねんな~午前中」

(おっ、きたきた)

アチキ「多分ね~路面凍るからチャリでいくわ、会社」

嫁「フフフッ…雪ダルマ作っとこうかなァ~~!」

アチキ「…」





…_| ̄|○ 見透かしてしまつたあるよ。




嫁よ、きっとアチキはあなたのお陰で、幸せな
生活が送れているのでしょうね。



貴女に会えて良かった…。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。