トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?


テーマ:

写真は今年のパフォーマンスです。
(青色のグラフはJASDAQ指数)

今年はBlogを始めて、色々な方々とも
お知り合いになれて、非常に株式投資に
ついて色々考えさせられた年でした。

個人的には、夏以降の下落できちんと
ポジションを調整できなかった点は
反省すべきですが、更に精進して
年間パフォーマンスとしては、この
ペースをクリアしたいと思います。

来年は長期保有分(日興口座分)と
短中期分(楽天口座分)とは別にします
ので、短中期はもうちょっと機動的に
いけたらいいんですけどね…。

とにかく、皆さん今年も1年色々と
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと決算発表となりましたフォーサイド。
(各指標はSeesaaの方に載せました。)

今年最後の5分足3日分のチャート。
(前回載せたのと1日分ダブってますが…)

さて、決算内容はともかく、米国基準の適用で遅れたお詫びの文章が
載っていたので文句は言いません。
朝一で発表したのも、少しでも早く発表しなければ~という気持ち
の表れということにしておきましょう。
色々と書きたい事はありますが、本日は帰省するのでココらへんで…
(Zingyの子会社とか~ソフトの開発?だとか~色々書きたいのですが)

では、また!(年内には、実家からもう一度書きこみする予定です)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は全体が騰がってたので、フォーの値動き
も当然だったのでしょうけどね。
それにしても、久々の出来高8万株でしたね~!
後場はザラ場見れたのですが、歩み値みてると、
1,000株を超える売り買いもあったりしたので、
エキサイティングでしたね。

とりあえず、10万越え

ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□



だから、エセ関西人って言われるんだよな~アチキ。

次は、週足の雲越え目指して、ガンガッテちょ!
で、やはりフォーDVDの宣伝。(本当にフォーのかなァ~?)




タイトル: 月刊 加藤夏希
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
また、1日抜けてしましました(22日の分)
フォーの5分足3日分。

…そういえば、昨日は書こう!と思った時に
アメブロ激オモで、書く気が失せたのだった。

うん、アメブロの所為にしておこう。

今日の後場での買いは何だったんでしょうか?
…ってか、新興市場総上げに近い状態でしたね。

一応、今日もフォーのDVD載せてみる。
決算短信とかに、載らないかな~?
『Blogでの積極的な、アイドルDVDの宣伝の効果で
販売も堅調に推移し』…なんて。




タイトル: 月刊吉井怜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

博打期待してたイーシーワンが爆発しなかったので、
売ってクインランドを買い増し。
ここ最近の流れからいくとこれ以上は下げないかな~?
なんて思い。

…で、チャートを掲載。

色々とやろうとし過ぎる傾向はあるけど、ローカル検索
の方向性として、一つの選択肢を持っているとは思える会社。

まあ、駄目かもしれませんが…
ASKJが強くなるような…気もするので。

<関連記事>
ズンズンさんとこ
アチキの株メインBlog

まあ、優待のスープは、美味しいのもあるし。
(冷製の豆オンリースープはイマイチだけど…)

これもやはり気長に行きまする。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、一つも記事にしたことが
なかった気がする…。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

とりあえず、ここ6ヶ月のチャートでも
載せとこ。

皆さんCAについては、色々と書かれているので
アチキが書くようなことは残っておりませぬ。
でも、改めて事業報告書を見てみると、
「将来、本当にそんなに売上いくの~?」
って素朴に思ってしまいます。

尤も信じるからホールドするのですが…。

まあ、フォーについで、ず~っと売らない予定の
銘柄ですから…。

応援してます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今気付いた。3日おきのフォーの
5分足チャート、16日の分が抜けてる~!
(忘れただけ…)

…まあ、いいやと開き直り、貼り付け。

あはは、決算期待で上げ、遅れているのを
気にして下げ…まだ、損失確定売りは
残っているのでしょうか?

期末の連結決算は初めてな上に、中間の時も
遅れたことを忘れて売った方も、いらっしゃる
のでしょうか?

まあ、それはそれで、フォーDVDの宣伝




タイトル: 熊田曜子 RAINBOW
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
後場寄りで成り行き買い。
メインのSeesaaでも書いたのですが、
長期銘柄として、来年は封印する予定の日興口座に
置いておきまする。

日中の動きとしては、後場イチのタイミングは悪くなかった
ようです。

日中足を残しておきたかったので、とりあえずUP。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。