【日記】ぬくぬく | おしるこ 4GBのブログ

おしるこ 4GBのブログ

テクノとマンガ

ぬくぬくハードコアまつりでした!どてら


稚拙な文でも何があったのか、書いておかないと忘れるし
後日読み返すと楽しいし

■Tat-2
パチスロの曲でDJ
大都技研のCDはよく買うけど、それ以外にも踊れる曲があるのを知った
色々探してみようと思った

■junkMA
BUBBLE-Bのみのもんたネタで踊れました!
好きな曲をフロアで聞けるのってのは良いもんです!
欽ちゃんの仮装大賞の不合格か~・・・合格!の音で超大盛り上がり!

■みっちゃんこ
女子!ガバ!トラッカー!
マスクやのど飴をばらまく!優しい!
フロアでゴロゴロ

■PPS
2011年のデイオブで始めて見て以来
草加せんべいを配ったり、もごもごトークで大爆笑!
大好きなバストアムーブ2のツトムステージネタが流れて嬉しかった!
あとジャッキー・チェンの『フー・アム・アイ』なんでw

■FOXYUN
まさかa-haの「take on me」でPPPH!
リアルタイムで経験してない好きな曲を聞けるのは嬉しい
あとだるまバーゲンの曲も楽しかった
どんな所にもダンスミュージックは潜んでいるもんだね

■R.T.S. a.k.a. SASI & SCSI
茶箱以来の出演とのことで、八卦商会&エクスロジャーの伝説に立ち会えました
リーフデのこんにちはから始まった時はヤバかった
八卦の中でも特に好きなハブマスターセットで大合唱できて感無量
CCさくら、こみパ、くるみ、ハンドメイドメイとか(こんな風に書いてるけど、どれも見たことがない)

他にも何の曲だったか、はっけー!でシャウトもできたし、キツネ村のCMとかも流れて
アルバムでしか知らない自分にはたまりませんでした
ファミコン音源にハードコアリズムは上がるぜ!
あと柿の種配ったり

エクスロジャーはほとんど知らないので、始めて聞く曲も多し!
家に帰って、八卦のCD聞き直したら、もっともっと聞きたい曲が沢山出てきた!!

■SHAPRNEL.NET
大トリ!
鉄板のスピードディスコ2から始まり、萌たん、超高速なつぶやき魔法少女などハードなのから最新のまで
終盤は中2病、鳥の歌、エヴァQ、ラガン、ナディアなどアンセムラッシュ!
VJ付きの怒涛の1時間でお腹いっぱい!
エクスロジャーチームとの共演は17年ぶりとのこと!

JEAさんがクロスレートのCD割ってしまった件を気にかけてくださって大感激!
あと気になってた事とかお話できて嬉しかった!

■他
VJの対応力がさすが
どっから探してきたのか意味不明な映像たまらん

この感覚はナードコアに通じる
アニメに疎いから、ある部分だけを何度も繰り返し流されると、どういうシチュエーションなのか凄い気になるよね

フライヤーイラストのsaxyunは、八卦商会に東京タワー名義で参加してた人と聞いて驚き

フードのカレーがうまかった!
香りが伝染して食べたくなるのよね

フリーみかんも小さいながら、甘くて美味しかったし、物販で朝精米したばかりの米を売ってたり、この生活感が魅力的

跳ねすぎて、帰りは歩くと足がフワッと勝手に上がってた


戦利品~
ステッカーや手ぬぐいの絵、デザインが魅力的でいいよね
セガコンピはヒタチさんの絵のジャケが欲しかったので委託のを購入

あー楽しかった
お疲れ様でした~

おわにどてら