毎日暑いですが

もうすぐお盆休みです

息子と娘が帰ってくるのが

今から楽しみな宮田です(笑)

 

 

先日

上棟式をおこないました

 

こちらのお家は「外張り断熱」です

外張り断熱とは

通常の断熱より一層

年中快適に過ごしていただける

快適さの究極住宅です

 

快適なお住まいいただけるよう

完成まで精一杯がんばります

 

テクノホーム徳島のホームページはこちら!!
http://t-h-tokushima.com

AD

最近はクールビズ過ぎて

「えっ!今日は休み?」と

みなさんに聞かれる宮田です

 

クールビズ最高です(笑)

 

 

先日

地鎮祭をおこないました

こちらのお家は「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」です

 

お客さまにとって

快適で安全なお住まいになるよう

精一杯がんばります

 

テクノホーム徳島のホームページはこちら!!
http://t-h-tokushima.com

AD

そろそろ梅雨明けしそうですね

夏も大好きな宮田です

 

去年は1度だけ海水浴に行ったので

今年は2回行ってみたいです

 

 

先日

上棟式をおこないました

 

こちらのお家は「外張り断熱」です

外張り断熱とは

年中快適に過ごしていただける

快適さの究極住宅です

 

またZEH住宅で補助金もゲットできるお家なんですよ

 

快適なお住まいいただけるよう

完成まで精一杯がんばります

 

テクノホーム徳島のホームページはこちら!!
http://t-h-tokushima.com

AD

ご契約いただきました

テーマ:

先日

妻と友人夫婦の4人で

「宮古島」に行ってきた宮田です

 

とても綺麗な海に癒されました

 

 

昨日ZEH仕様の建築工事を

任せていただきました

快適に過ごしていただけますように

一生懸命工事いたします

 

テクノホーム徳島のホームページはこちら!!
http://t-h-tokushima.com

最近は暑いので

ネクタイ無しクールビズの宮田です

 

こんなに快適なら

もっと早くからすればよかったです(笑)

 

 

先日

上棟式をおこないました

 

こちらのお家は「外張り断熱」です

外張り断熱とは

年中快適に過ごしていただける

快適さの究極住宅です

 

快適なお住まいいただけるよう

完成まで精一杯がんばります

 

テクノホーム徳島のホームページはこちら!!
http://t-h-tokushima.com