TECHNIC GARAGE OFFICIAL BLOG

SNOWBOARDERがSNOWBOARDERであるために・・・


テーマ:
TECHNIC GARAGE OFFICIAL BLOG



TECHNIC GARAGE SHREDDING WEEKEND 開催決定 !!

ウイスラー帰りの現役ライダーがCANADAで行ってるようなCAMPを開催!
硬いイメージのキャンプとゆうよりは一緒に滑って、コツを教えてもらったり、
みんなで滑りまくったり、自由な感じ。
もちろんわからないこと、教えてほしいことは、丁寧に教えます。
ミニコンテストしたり、この週末はみんなでワイワイ滑りまくろう!!


09年8月29日土曜日

時間:19時~22時

場所:スノーバ溝の口

エントリー:初級者~中級者

料金:3000円 (滑走費別)


コーチ:石原寛規
     平野創

協力:NOMIS、oneballjay、OAKLEY、RICE28、など

    ワンボールジェイFREEWAXブース開設予定!
    滑ったあと滑る前どっちでも何回でもWAXかけ放題。


参加希望の方は、rocky.tg@gmail.com にご連絡ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
TECHNIC GARAGE OFFICIAL BLOG



HOTDOGG「ANTI HERO」イベント詳細!

hotdogg films...
「ANTI HERO」Release Party!!
日時:20098.22[SAT]
場所:渋谷SECO LOUNGE
時間:18:30~
FEE :¥2500/1D

内容:
恒例のFREE hotdog
HUMANBEAT BOXのLIVE
GUEST DJ
アーティストのLIVE
お楽しみの豪華プレゼント
などなど
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TGライダーのHajimeのmixiよりコピー。


BIGAIR福岡 トモリさんより


なぜ、裁判所からの立ち退き勧告になったのか?
ビッグエア福岡は、もともと第3セクター(市の所有土地)に建てるにあたって、実際市の土地に民間の建物は建てられない仕組みだが、
そこは、当初 ベイサイドエリア管理元のサンピアとの話で、建物の外観の所有をサンピアが書類上では行い、
ビッグエア福岡が全ての10億を超える金銭的な工面は全て行 なった。。。それが、ねじれる原因で。。。



まさか市営サンピアの破綻、、、それからベイサイド経営が九電工ネットワークになり、、、そこから九電工よりベイサイドエリアの開発
の為その他もろもろで裁判を起こし、3年。。。
書類上で元サンピアの所有とした建物の外観があだとなり(実際は費用は全てビッグエア福岡が負担)
とうとう裁判所からの立ち退き強制執行が来たという事らしい。。。



社長のも再建の意思もあるが、最短で三年はかかる、、、裁判でも莫大な費用かかっってるみたいだし、今すぐ動ける事ではない。



俺も個人的にいろいろ調べたが、、、ベイサイドのプロイジェクトはもっと大きなところが動いてるっぽい。。。



だから、、、みなさんこのベイサイド場所でビッグエア福岡は継続は不可能になりました。



だが、いつか再建できるように1人1人の声を残し、ビッグエアで盛り上がった日々の資料を残し、
次ぎへのステップとして繋げていきたいと思います。
みんなの思いが大きければ大きいほど、大きなものを動かせると信じています。


自分も急遽ですが、解雇になり、生活のリズムが安定しないと動きが悪くなると思います。自宅にはネット環境もないし。。。


だから、少しでもみんなの熱だけは冷めてほしくない。。。


提案ですが、誰か簡易的なHPとか作れないでしょうか?
みんなが自由にコメントや画像を投稿できる。。。
いつか行動を起こすときいい材料になります!!


未来にはなってしまうかもしれませんが、、、この福岡に出来る事願っています。
何よりも、子供たちから泣いて電話がありました。。。
また違うところに出来るよ!って言うと、、、
元気よく「わかった」って。。。それしか言えませんでした。。。
何とかしたい!!!!
みなさんも自分の生活を一番に考えて、あいまで協力お願いします。


実際動いてみて、口答ですが「えっ」って言うほど具体的な9ケタの金額を動かすという人が現れました。たった二日目で、、、、でも足りません金銭も知識も。。。

これからは、こういった中での動きになりますが、チャンスは探していればいつか見つかると思います。

時が過ぎれば、みんなの熱も下がってくると思います!
だから今形にしましょう!!


今後のこの活動が、ただの思い出だけじゃなく、実現を願っています。




ということで BIGAIR福岡に対する思いを資料の一部とするそうなので


再建のためにも BIGAIR福岡 トモリさん 宛にメールをお願いします。



tomori@bigairfukuoka.com


現在400件来たそうです。
書類にする時は、名前は掲載していません。





God bless


Hajime

my blog→http://dmksnowboard.com/diary/hajime/





現在、TGでもなにか協力できる事はないか検討中です。
TGでもmailを集めて、ビッグエアにお送りしようと思っています。

みなさん、ビッグエアでの思い出や、今の思いなどを下記メールに頂けないでしょうか?


info@technicgarage.com



みなさんのメールが、福岡を愛する方々に届き、何かのキッカケになるかもしれません。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。