みろろの毎日days♥

【+:。☆.*・+。 I will show you my life. +:。☆.*・+。】

『Thankyou for visitingﻌﻌﻌ♡

ゆるるんblogがみろろstyle。xx コメント&あめ申お願いしまふっっ♬』



テーマ:
【Sunday, 29th June 2014。】



ご無沙汰しております♡

ブログを大分お休みしていました。w


最近は冬休みに入り、
友達と遊んだり、
BAR巡りしたり、
アパレルでバイトをし始めたり、
久しぶりに会う人達と会ったり、
来週には友達何人かで車旅をしに行ったりと、

なんだかんだ充実しています:)


こういう思い出をやっぱりちゃんと残したくて、

新しくブログを達上げることにしました。笑

私生活だったり、
写真、
ファッション、
興味を持ったものなどをちょこちょこ載せていきたいと思うので、

よかったら目を通してください:)


お洒落な感じのブログを作りたいので
写真や文章もこだわって載せたいと思います。笑


ブログUPの通知などは主にツイッターとかですると思うので
そちらもフォローしてもらえば簡単にアクセスできるのでお願いします♡




では、あめぶろ最後の記事になりますが、
これからは「みろろ」ではなく「ろみゅ。」でよろしくお願いします:)

・新しいブログへ→❤

・TWITTERへ→❤


xxみ



AD
いいね!(28)  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:
【Saturday, 22nd March 2014。】

久しぶりのぶろぐー。♡♡




今バイトの子供達を寝かせてやっとゆっくりできる。(*´ч`*)


今年はシドニーでも日本でも沢山イベント行く予定!

大学で習っていることだったり、
これからやりたい事に役立ちそうだし、

もともとイベントやお祭り好きなんだよね。(๑´`๑)♡





この前は美咲とのんちゃんとGLUEっていうオーストラリアのブランドのプロモーションイベントに行ってきたよ!




ただでビールだったりドーナッツだったりアイス配ってた!♡


ただもの大好きっっww

フォトブースもあって3人でぐだぐだ感出しまくってたw









それから次の日大学だったのにも関わらず夜には急遽のんちゃんが家に泊まりに来て、


髪染めてもらった♡

きゃりーちゃんコンサートあるし、
イメチェンな気分でしたん。w


BEFORE↓↓



AFTER↓↓

色はDEEP BURGUNDYで明かりによってなんか赤だったり紫だったりピンクになる。(°0°)

未だに違和感あるけど可愛い♡
ただ男も大人ウケはあんまし良くはないww




そして明日は待ちに待ったきゃりーちゃんコンサート!!

さっきちょー時間掛けてきゃりーちゃん風ネイルしてみたんだけど、
予想以上に満足だから後ほど載せるね!




ぷぃーーん

ばいばいきんーx



xxみ
AD
いいね!(2)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
【Wednesday, 12th March 2014。】


どもども(*´ч`*)



今日は大学がなくて夕方からバイトの面接行ってきたよ。

エステのレセプション♡




オーストラリアほんとバイト見つかるの難しいから凄いうかりたいいい。

日本のためのお金稼ぎ。|´-`)チラッ





一人でぷらぷらシティ歩いてたら偶然じゅんやとばったりした。

ずっと私日本にいたから会うのホント久しぶりだった!w

一人だけテンション上がってた、、(。・・。)




面接はまさかの私含めて7人来ててびびった。

けど結構自分らしくいれて、
面接の人も優しそうだったからよかった。(*¨*)

実はオーストラリアでちゃんとバイトの面接するのここ初めてだったけど、
これでまた少しは自信ついたから受からなかったら次!って感じでいれる。(*´ч`*)




それからじゅんやの用事までスタバでゆったりしてたよー。


面接こーではこんな感じ。↓↓




SHOESはMajestic Legonのろーふぁ♡

愛用してるの。╰(*´︶`*)╯



ほんとちょっとだけ仕事できます風にしてみた。ww






受かると良いなーー|ºдº)

xxみ
AD
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。