公開

ようこそ鬼ヶ島へヽ(・∀・)ノ

 

ここでは、

あり得ない日常を送る

鬼姑さまの生態を

記録しております。

 

くわしい登場人物は

こちらをご覧下さい。

 

このブログは

未来の自分への

手紙でもあります。

 

 

こんばんは

食欲に勝てない

『てち』です。

 

 

予告しておいて

あんまり引っ張ると

催促されそうだから

ちゃんと記事にしておきまーす(笑)

 

 

Ameba公式トップブロガーの

仲 恵麻さんさんにおねだりして

鬼姑の似顔絵を描いていただきました!

 

 

仲恵麻さん、

お優しいので、

優しそうな鬼姑に

しあがっています(笑)

 

 

 

あんまり似すぎても

指名手配みたいになって困るので(笑)

ほどよくイメージを加えてもらいました。

 

 

私が描くと

憎しみが加わるので

仕上がりが相当ひどくなりますからね(笑)

 

 

 

優しそうな鬼姑@仲恵麻さん

公開です‼️

 

 

 

 

 

 

どうですか?

皆さんの持つイメージと

似てますか??

 

 

仲恵麻さん、

ほんとにありがとうございました✨

 

 

っていうか、

鬼姑じゃなくて、

私を描いてもらえば良かった‼️

 

しまった(|| ゜Д゜)

 

 

 

次回は

●鬼姑の洗濯

●風邪はどこから

●お風呂事情

の3本をお届けします。

 

 

ではまた✋

 

 

 

 

じゃんけん

ぽん!

 

 

 

✌️

 

 

勝てました?

 

勝っても負けても

明日もいいことありますように!

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 鬼姑さんの似顔絵を描かせて頂きました!

    ご訪問ありがとうございます☆仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。このブログは離島出身のド田舎娘が愛知で結婚。実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!育児ネタや元看護師ネタ、アラサーの日常を漫画にしています。 初めての方はこちらをご覧ください登場人物紹介 以前、Amebaブロガー勉強会! | http…

    仲 恵麻

    2017-12-08 22:47:50

リブログ一覧を見る

コメント(27)