鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba


テーマ:
大事な撮影があるため
空き時間には、
メンテナンスdayが続いておりますキラキラ

{5A64DDFA-9DE3-4FA5-BFD7-44419101CB64:01}



健康オタク&美容マニアなあやは
色んなダイエットしたり
多くのサロンに通ったりしました!

その中でも
やっぱり行き着くのが3つの場所星





★肌荒れなら
渋谷の【美馬皮膚科】

予約が出来ないので多めに見て
2時間くらい並ばなきゃだけど
効果大!
保険が効くから安いし
先生が診察してくれるのは
5分くらいだけど。笑

肌トラブルで悩んでる方は
行ったら間違いない!





★脚痩せ、美容点滴なら
【DSクリニック】

高周波が脚痩せ
美容点滴の美肌再生がオススメ!
清潔感もあり
行くだけで落ち着く♡





★整体なら
【FROME 原宿 by 均整体クリニック】

顔の歪みが治り小顔になるし
身体の骨のラインが整い
浮腫みにくくなるし
もう7年定期的に
通い続けてる一番通いはじめて
長いサロンです!

最初は高円寺にある
均整体クリニックに
通ってました!
そこの姉妹店です(´ー`)









以上の3つが
あやにはなくてはならない
サロンですおねがい!

なくちゃ本当無理!笑



それぞれみんな体質は違うから
色んなサロン試してみて
一番自分に合ったサロンを
探すのもいいですねヽ(^ω^)ノキラキラ

{065AC3C1-0B5D-4B5F-A78A-FBC142F72C2D:01}



たまには下のアングルからの鈴木。笑






ちなみに美容点滴中チュー

{25AA67CA-A51A-4579-B623-41B473545710:01}



綺麗になる為には
時間、努力、お金
色々かかるけど
その為に働いているから
あやは全く苦にならない…おねがいキラキラ

むしろその可愛くなりたいって
気持ちがなくなった時を想像したら
どんよりとした毎日しか
待っていない気がしちゃうガーン

健康で笑顔に毎日過ごせているだけで
充分幸せなのはわかっているけど
やっぱり”美”って気持ちは
一生忘れたくないな。ピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

鈴木あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み