人狼 TLPT 吸血鬼 〜渇愛の宴〜 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

昨日無事に千秋楽を迎えてきました[みんな:01]

photo:01







いやぁ~

あっという間でした。[みんな:02]





ひとつ心残りなのが、やっぱり時間がなく稽古にあまり参加出来なかったことです…( p_q)





演出・脚本の小鶴さんにはたくさん迷惑かけてしまったし…(:_;)あせる





あと、もっとキャストのみんなとお話したかったし、仲良くなりたかったなぁ~

って[みんな:03]





大好きなキャストのみなさん[みんな:06]キラキラ


ジンジャー(遠藤沙季さん)ドキドキ
photo:02





デイジー(寺島絵里香さん)ドキドキ
photo:03





サラ(真下玲奈さん)ドキドキ
photo:04





リバティ(光井愛佳さん)ドキドキ
photo:05





アリシア(米沢瑠美さん)ドキドキ
photo:06





フローラ(稲村優奈さん)ドキドキ
photo:07





ミナ(美甘子さん)ドキドキ
photo:08







エリーゼ、キャシー、ミランダ、ドリス、エスター、フォンチー

とは写真撮る時間なかったぁぁぁしょぼん





キャストのみなさんは、本当に演技が上手くてあやは焦りっぱなしでした(ノω・、)泣あせる

でも本当に優しくて、色々教えてくれて本当に助けていただきました(ノ_・。)ドキドキ





ちょっとの間だったけど、なんかすごく成長させていただけた貴重な時間を過ごせました[みんな:04][みんな:05]



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12












また一つ【人狼 TLPT 吸血鬼 ~渇愛の宴~】とゆう宝物が増えました(´∀`)ドキドキキラキラ



photo:13



photo:14







ありがとうございましたm(_ _)mビックリマークキラキラ







iPhoneからの投稿