鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba


テーマ:
よく二重について質問されるけどひらめき電球



あやはこの【Cute eye maker】のアイテープ&アイプチを使ってますよ目キラキラ


photo:01



photo:02





でもこれネット限定パソコンだから、ネットでしか買えないんだよねひらめき電球あせる





でも今はこのアイテープとアイプチがなきゃあやの二重は作れませんドキドキ目




photo:03





形が普通のアイテープと違って、ちょっと変わってて眉毛みたいな形してるのキラキラ

でもそれが綺麗な二重を作ってくれるわけなのですグッド!ひらめき電球




使い方は、アイテープを二重になるとこに細い方を目頭側にしてピタッと貼ってひらめき電球


photo:04





両サイドだけをアイプチでとめるひらめき電球


photo:05



photo:06





このアイプチも粘着すごいくせに、引きつらないし、極細筆だから使いやすいのキラキラ





アイテープは肌馴染みする、透明のアイテープだからまったく目立たないの\(^o^)/キラキラ


photo:07





すごいよねラブラブ!ビックリマーク




一重まぶたで悩んでる人にはぜひ使ってみてほしいです!!ドキドキ





あやがいつも買うとき使ってるサイトはっときますねドキドキ音譜



モバイルはこちらキラキラ

スマホはこちらキラキラ


photo:08



photo:09





よかったら参考にしてね( ´ ▽ ` )ノラブラブ

モバイルドキドキ
http://sis-room.com/lc/?20759

スマホドキドキ
http://sis-room.com/lc/?20764




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(79)
鈴木あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み