非公認っスね!

4代目 たかし!


テーマ:

1ヶ月経ってしまいました…すいません。

 

最近急に涼しくなりましたね!

と思えば昼間は晴れたら暑かったり。

朝と夜は涼しく、というより寒いくらいですね。

 

いつの間にか夏が終わっていきます。

といっても夏に特に思い入れはありませんが。

 

冬派なのでこれからが楽しみです!

 

皆さんも体調にはお気をつけて!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日誕生日を迎えまして、ありがたいことに昼食をご馳走して頂きました。

 

焼肉です!(写真忘れました)

 

ご飯4杯、肉3人前、スープ2人前、付け添えのおかず多数(笑)

 

人生で1番食べました。。。

 

食べたというより詰め込んだ感じで、苦しすぎてしばらく悶絶してました。

 

帰りに全部リバースしちゃいましたけどね!

 

歳には勝てないなぁと。

 

無理してはいけませんね。

 

普段も、仕事も。

 

お気を付けください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

暑かったり寒かったり体調を崩しそうな天気が続いてますね。

実際に体調を崩してましたが…

 

今日は会社のある巣鴨商店街の大感謝祭に行って来ました。

会社にゲームの引換券があったのでコリントゲームってのをやってきました!

 

全部で6回分ですが、6個の玉を一気に投入しました!

そのほうが当たりやすいって書いてあったから。

 

結果は…

 

400ポイント!

 

よく分からん!

 

景品にそれぞれポイントが振られていて、出たポイント分のものと交換出来るようです。

 

巣鴨バッグと巣鴨Tシャツと参加賞の洗剤をゲットしました!

巣鴨推しがすごい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。