*Tea tree 日和*~ティートゥリーびより~

ハンドメイドとファッションが好きなグンマー、
ayaの日々のあれやこれを不定期気ままにお届け中

***********10月出店スケジュール************

*ふじおか fandmade festa !~まちの小さな雑貨屋さん~

開催日時:2015年10月25日(日) 11:00~16:00

場所:みかぼみらい館 ギャラリー

群馬県藤岡市藤岡2728

内容:「ライトワーク」キャンドルライトを使った灯りのワークショップ

*********************************


テーマ:
深夜にこんばんは、あやです(・ω・)/

10/11(日)オーガニックバス@ヤマダグリーンドーム、出店1日目が終了しましたきらきら!!

朝から寝坊したり雨が降っていたりと…
まぁいつものバタバタっぷりでしたが、素敵な出逢いの多い1日になりましたLOVE
{E9957A33-5165-4862-8483-CC94640C5DBF:01}

{35F9A2F8-8518-4F4A-B8BC-0453580AE976:01}

今回も小さなお子様から男性まで!
幅広い層の方に体験していただけましたーきらきら!!

*ワークショップでお作りいただいた寄せ植えはお預かりもしています!

「リビングフェアや他のブースも見たいのだけど…」

と言う方、お気軽にお声かけてくださいね♪



そして!!


以前から気になっていた『三時』さん発見!!!ヾ(@°▽°@)ノ


お皿かバングル作りが体験できるということで、店を放り出し

気分アゲアゲでチャレンジ!!
{6064D62F-5126-494E-A175-A89F49A808A9:01}

どやっっっ!!

やだ~~すごいすてき~~~(*´Д`)きらきら!!

{E171E5B8-BFDE-41E6-ACDB-663B09DE43A7:01}

ハンマーで打ち込んだ模様が 若 っ っ 干 残っております。
曲げの工程で消失したのかな?

で、手持ちのバングルと比べると…
{3124346D-0745-4E6B-8580-A3DE8289DEBF:01}


ちっさ!!!∑(゚Д゚)


ほとんど子供用サイズだけど、これがジャストサイズ。

市販のものが合わない人には超オススメ!


三時さん、

見本のアイススプーンを

販売NGなの忘れて(出店者のくせに)買う気満々で「ください」したり、

太バングルがいい!ってワガママ言って作らせてくれたりしてありがとう、、、


優しい上にノリのいいお二人で、体験中とても楽しかったです(*^▽^*)



さて、

明日も同会場にて引き続きイベント出店です!!


オーガニックバス@ヤマダグリーンドーム

開催日時:10/10(土)11(日)12(祝 月) 10:00~17:00

場所:ヤマダグリーンドーム前橋

群馬県前橋市岩神町1丁目1-2-1


お天気もよさそう!

明日もいい出逢いがありますように!


それでは目の下のクマリラックマがひどくならないうちに、おやすみなさい月のおじ



**出店スケジュール**


ふじおか fandmade festa !~まちの小さな雑貨屋さん~

開催日時:2015年10月25日(日) 11:00~16:00

場所:みかぼみらい館 ギャラリー

群馬県藤岡市藤岡2728

内容:「ライトワーク」キャンドルライトを使った灯りのワークショップ


アルベロ.マルシェ

開催日時:2015年11月22日(日) 10:00~16:00

場所:ジェラートショップ アルベロ. 駐車場

高崎市下里見1701-1

内容:多肉販売・寄せ植えワークショップ


第7回 ぶたさんマルシェ「ぶたさんクリスマス」

開催日時:2015年12月23日(水) 10:00~16:00

場所:ぶたさんダイニング くろーばーぴぎーず

前橋市堀之下町214-1

内容:多肉販売・寄せ植えワークショップ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

改めまして...


アルベロ.マルシェ

ありがとうございましたきらきら!!


朝から小雨降るあいにくのお天気で開催されたマルシェでしたが、

心配をよそに一時は晴れ間がみえ、一日を通して過ごしやすい日でした(*^▽^*)


今回ayaは多肉植物の寄せ植えワークショップをしたのですが、

小さなお子様に 大 人 気 (自分で言っちゃうw)でした!!


友人や職場の方も遊びに来てくれて

午前、午後を通して本当にたくさんの方に体験していただき、


わたし、、


椅子に座っていた記憶がありません、、、


(座ってたわΣ\(゚∀゚*) って方はご一報を。そしたら気のせいです)

(なんか座ってた気もしてきた...)


今回は体験していただいた全員の方の写真も撮ることができました~万象蓮


↓↓↓












(ピックをさす前に撮っちゃった方ごめんなさいsweat*


ね、

どれも素敵でしょ~~きらきら!!


圧倒的にかぼちゃハロウィンかぼちゃが人気でしたが、

大人の方はタマゴegg*を選ばれてましたね...


(やっぱりハロウィンの後のことを考えて…ね!笑)



用意した多肉はほとんどなくなり、カップもギリギリ、

ハロウィンピックはその場で作り足し在庫0汗


たくさんの方に体験して楽しんでいただけてうれしい限り(*^▽^*)


感謝感謝ですきらきら!!

ハート ピンクありがとうございましたハート ピンク



次回、

オーガニックバス@ヤマダグリーンドーム

開催日時:10/10(土)11(日)12(祝 月) 10:00~17:00

場所:ヤマダグリーンドーム前橋

群馬県前橋市岩神町1丁目1-2-1


※*Tea tree は10/11(日)12(祝 月)の2日間、

多肉植物の寄せ植えワークショップで出店させていただきます。


毎回違う種類の多肉を用意しているので、

是非新しい多肉ちゃんを見つけに遊びにいらしてくださいね音符



**出店スケジュール**


ふじおか fandmade festa !~まちの小さな雑貨屋さん~

開催日時:2015年10月25日(日) 11:00~16:00

場所:みかぼみらい館 ギャラリー

群馬県藤岡市藤岡2728

内容:「ライトワーク」キャンドルライトを使った灯りのワークショップ(予定)


アルベロ.マルシェ

開催日時:2015年11月22日(日) 10:00~16:00

場所:ジェラートショップ アルベロ. 駐車場

高崎市下里見1701-1

内容:未定


第7回 ぶたさんマルシェ「ぶたさんクリスマス」

開催日時:2015年12月23日(水) 10:00~16:00

場所:ぶたさんダイニング くろーばーぴぎーず

前橋市堀之下町214-1

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。