【TEATRO TOKYO】

DURTS&BAR 【TEATRO TOKYO】
のBlogです★

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
ダイカンプラザ星座館ビル9階

新宿区役所通り沿いに面しているビルになります♪

営業時間 20:00〜翌5:00
※日曜定休

朝まで盛り上がっていますよー!
ぜひお越しくださいませ!


テーマ:
こんばんは٩( ᐛ )و

22.23日のバースデーイベントにお越し頂いた皆さま!
誕生日当日にお祝いして下さった皆さま!
本当に有難うございましたえーん
{D333BDA2-3758-412F-A6E4-10831D67EFE6}
お花やケーキも頂いたりハート

花酒場のゆきな店長やMan-Ballのえりこ店長が
お祝いに来てくれましたハート
{1C74B053-B0EE-489C-A275-A078B850A344}

{43785252-A567-4B38-848A-B2488F9E9A3D}
↑寝てませんよUMAくん

そして有り難いことに
二日間ともベロベロになるまで酔わせて頂きました笑い泣き
ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありませんアセアセ
一番の被害者はTEATROスタッフかも…笑
{2BF955A1-2B45-4A6D-971B-03EBBED4BC12}

TEATROと合併して初めてのバースデーイベントで、本当に不安すぎて胃の痛い日々が続いていましたがもやもや
イベント2日間は楽しく過ごすことが出来ました‼︎
それもTEATROスタッフ皆んなの協力があったからこそだと思います!
{202EC1C8-1C92-48DC-80C0-521AF45A186B}
本当に感謝しかありませんハート

とにかく、これからも一体感で頑張っていこうと思いますちゅーちゅーちゅー

あ、あと祝いもまたまだ受け付けてます!
{B5660E98-3861-447E-A17E-2BFA37CC4811}

それではバイバイ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。