おはようございます。日曜日(7/31)の晩に、東京の長男が帰省し


慌しく、賑やかになったペコ家です。


皆、それぞれの予定に合わせた時間帯で動くので、お食事が何段構えにもなって


すでに疲れを感じています( ̄ー ̄;  ファイト!!ワタシ・・・。


*****


今日は、お料理を作っていただいた方のご紹介からさせてもらいますね。


皆さん、いつもお世話になっている方ばかりです。いつもありがとうございますm(_ _)m



シャーリーメイさんが、 「鶏ムネ肉のカレー焼き」  


ペコの食卓

を作って、ブログで紹介して下さいました。(ブログ記事はコチラ★★


旦那さまにも、お子様にも喜んでいただけたということで、好かったです。


定番決定!と言って下さり、とても嬉しく思いました。


シャーリーメイさんのブログでは、おいしいおウチごはんが、他にも色々


日々感じた楽しい情報を紹介してくれています。



「つくれぽ」の連絡をいただいていたのに、ご紹介遅れてしまいました。


おまたせして、ごめんなさい。


シャーリーメイさん  ありがとうございます(*^.^*)





レシピブログの方で、お世話になっているちゃあみいさんは


「ゴーヤとキュウリのツナごまサラダ」  


ペコの食卓

を作って下さいました。(ブログへはコチラからどうぞ→★★


お弁当をはじめとして、おいしいごはんやお菓子などを、ブログで紹介して下さいます。


愛情たっぷりのお料理は、見ている側もHappyにしてくれます。


ちゃあみいさん ありがとうございます(^O^)





もーちゃん さんからも、「つくれぽ」のご連絡をいただきました。


今までにも何回もお試しいただいていて、ブログでご紹介いただいています。


いつもありがとうございます。


今回は 「チキンのはちみつレモン醤油」


ペコの食卓

を作って、ブログで紹介して下さいました。(ブログ記事はコチラから→★★


もーちゃんさんは、初々しいご新婚さんで、色々なものにチャレンジしつつ


お料理を勉強中とか・・・。


とっても頑張り屋さんで、いつも見習わなくちゃ!と思います。


自分にもそんな時期はあったはず・・・忘れてはいけませんね(笑)



もーちゃんさん  ありがとうございます(-^□^-)




皆さんの書かれているものを拝見して、「頑張らなきゃ!!」と元気をもらっています。


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今、ご紹介させてもらった方々のところに、ぜひ皆さんも遊びに行ってみて下さいね。




*****


今日は、後ほど、コチラ↓をご紹介させてもらいます。


昨夜のごはんから・・・


「ズッキーニと豚肉の麻婆豆腐」★「オクラのじゃこ和え」です。


ペコの食卓   ペコの食卓

よろしければチェックよろしくお願いしますm(_ _)m




今日も1日、笑顔で元気にお過ごし下さいね(*^o^*)



*****


★ランキングに参加しています。ポチッといただけると嬉しいです。

 いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村